ニットベストのおすすめコーデ8選!

アクセントと加えたおしゃれがしたい時に役立つニットベストは、様々な着こなしができるファッションアイテムです。

周囲とは少し違う形で自分をアピールしたい時や、気になる体形をカバーしたい時など,様々な使い方ができるのが特徴でしょう。

着こなしに柔軟性があるニットベストを使って、是非これからのコーデの幅を今までよりももっと広げてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニットベストのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニットベストのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

カーキ色のニットベストがお洒落な着こなしは、シンプルで地味になりやすいジーンズファッションに花を背負る形として大きく役立っています。

引用:CBK(カブキ)

半袖のTシャツにも合わせやすいニットベストは、さらりと着られる素材のものを選んでおきますと、季節を問わず普段のコーデの取り入れることが可能です。

引用:CBK(カブキ)

ハイネックタイプのニットベストは、防寒対策として首周りを温める役割だけでなく、小顔効果も大きく期待できる喜ばしいデザインとなっています。

引用:CBK(カブキ)

茶系で統一されたコーデにアクセントを与えるニットベストは、袖周りをスッキリとさせながらも温かみがある印象を与えられる理想的なファッションが完成します。

引用:CBK(カブキ)

赤のバッグがポイントのニットベストを活かしたコーデは、体形カバーにも役立つロング丈であることを活かして、気になる下半身をすっぽりと隠せるメリットがあります。

引用:CBK(カブキ)

重ね着コーデの一つに加えることもできるニットベストは、ベーシックな黒のニットベストを1着持っていますと、幅広いファッションに活用させられるので、おしゃれのセンスを磨くために大変重宝します。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな着こなしにピッタリのニットベストは、派手な装いではなく落ち着いた着こなしをしたい特に役立つアイテムで、モノトーンやベーシックなカラーで統一させたコーデに花を添えます。

引用:CBK(カブキ)

少し長めのニットベストは、体のラインをあまり強調しないゆったりとした着こなしが好きな人におすすめのアイテムで、自分らしさをコーディネートで表現できるようになります。