ニットのアンサンブルおすすめコーデ7選!

何着も持っていたいニットのアンサンブルは、大人っぽいコーデにおすすめのアイテムです。ボトムスの色や種類によって大きく印象を変えられることから、何通りもの着こなしが素早く実現できるのが、ニットのアンサンブルの良さです。今回紹介するコーデの中には、今すぐまねができるものが多いので、是非今後に役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニットアンサンブルのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニットのアンサンブルおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ジーンズとの相性が良いニットのアンサンブルは、淡いベージュで女性らしい優しい雰囲気を演出できます。サンダル風のパンプスは、足元を軽やかにする効果があります。

引用:CBK(カブキ)

中のニットがボーダー柄でおしゃれなニットのアンサンブルは、オンでもオフでも活用できる落ち着いた茶系のデザインです。白いボトムスが少し短い丈になっているので、足元をスッキリさせた印象にします。

引用:CBK(カブキ)

フレアスカートとの相性が良いニットのアンサンブルは、スタンダードな黒を1セット持っていますと、様々なシチュエーションで上手く着こなすことができます。

引用:CBK(カブキ)

足長効果があるスリムなジーンズには、ベージュで優しい色合いのニットのアンサンブルが良く似合います。個性的なバッグとの相性も良いので、シンプルなコーデに花を添える存在となります。

引用:CBK(カブキ)

シックな装いに最適なニットのアンサンブルは、ボルドーカラーで上下を統一させることで、全身をバランス良くトータルコーディネートできるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ファー付きの大きなバッグとの統一感が強いニットのアンサンブルは、同じ色の黒をチョイスしていろのトーンを揃えましょう。アクセントとなるピンクのパンプスは、女性らしい雰囲気を演出します。

引用:CBK(カブキ)

ワンピースと合わせられるニットのアンサンブルは、これ1着で全身をコーディネートできる便利ないアイテムでしょう。優しい雰囲気にちょうど良い白系のニットのアンサンブルがおすすめです。