ニットタンクのおすすめコーデ8選!

ニット素材のタンクトップのことを指すニットタンクは、シンプルなので着こなしが難しい印象があります。

しかし、複数枚所有していますと、様々なコーディネートが展開できます。

気になる二の腕をあまり露出したくないという理由でニットタンクを避けてきた人でも、スタイルアップを実現できます。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニットタンクのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニットタンクのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

大きめなシルエットのボトムスには、シンプルなニットタンクがおすすめです。ボトムスがベージュであることから、合わせやすい黒のニットタンクで揃えることで、シンプルでもおしゃれな印象を保てます。

引用:CBK(カブキ)

Gジャンとの相性が抜群のニットタンクは、下半身を少しでもスッキリさせるために、ボトムスの丈が短いものを選ぶほかに、夏らしいサンダルを合わせるのが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカートに合わせるニットタンクは、スリムなシルエットが実現できるように、メリハリがあるカラーを選んで、ボトムスとの調和を考えましょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のプリーツスカートに合わせるニットタンクは、パンプスと色を揃えた白がおすすめです。ボトムスが重くなりやすいロングスカートですが、軽やかなニットタンクによって、全身のバランスが良くなります。

引用:CBK(カブキ)

ベージュのニットタンクは、カーキ色のタイトスカートとのバランスが良く、気になる体形をカバーしながら、大人っぽい着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

淡いピンク系のボトムスには、引き締め効果が高くおしゃれで大人っぽい黒のニットタンクが良く似合います。年齢や体形を気にせず真似できるコーデは、日々のファッションに取り入れたい着こなしです。

引用:CBK(カブキ)

黒のボトムスに合わせるニットタンクは、落ち着いた色味のグレーのニットタンクが良いでしょう。ハイネック風のデザインで、小顔効果が期待できるハイセンスなデザインです。

引用:CBK(カブキ)

ボトムスのフレアースカートに合わせてニットタンクも白で統一するおしゃれは、ワンランク上のおしゃれを目指すことができます。インパクトがある赤いバッグは、大きな存在感を示します。