ニットキャミのおすすめコーデ10選!

着こなしのバリエーションが広げられるニットキャミは、何着も欲しいファッションアイテムです。素材やカラーバリエーションの違いも豊富ですので、その日のコーデに合わせて取り入れることができるでしょう。

しかし、思うように使いこなせていないことも多いニットキャミの存在は、もっとファッションをオシャレにすることができるアイテムです。今回紹介する着こなしを参考にして、是非普段のコーデに活用してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニットキャミのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニットキャミのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

レースのブラウスと合わせるといおしゃれなニットキャミは、明るい色どりとなるピンク系を選んで着こなしに花を添えることができます。ジーンズとの相性も良いニットキャミは、スニーカーと合わせてカジュアルな装いにもプラスすると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

幅広い活用が期待できる黒のニットキャミは、白いTシャツに合わせて着こなすのがおすすめです。カーキ色のボトムスやパンプスの黒と色を揃える統一感によって、全身の体形をバランス良く維持します。

引用:CBK(カブキ)

ニットキャミはそのまま着ることもできるアイテムです。体にフィットすることでスタイル良く見せる効果が高く、ジーンズやスニーカーと合わせてトータルコーディネートが思い通りに完成します。

引用:CBK(カブキ)

ニットキャミをボトムスにインしているようなショート丈タイプの着こなしは、気になる体形をカバーしながらオシャレが楽しめます。ジーンズとの相性が良いニットキャミは、万能性が高いファッションアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカートと合わせてジャンバースカート風に変身できるニットキャミは、タートルネックの白いニットに重ねてきますと、綺麗な着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

タッセル風の飾りがついたニットキャミは、大胆なオレンジ色を選ぶことで、インパクトが強い着こなしができます。サンダルやジーンズと合わせて着ることで、足長効果が期待できるコーデです。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のフレアスカートにも合わせやすいニットキャミは、フリルがイントとなる白いトップスに合わせることで、女性らしい雰囲気が演出できます。

引用:CBK(カブキ)

暑い季節でも涼しい印象が保てる黒のニットキャミは、ジーンズと合わせてカジュアルな装いを楽しみたい時におすすめのコーデです。体形を選ばずに挑戦できる着こなしは、今すぐ真似できるファッションとなります。

引用:CBK(カブキ)

ショート丈のニットキャミですと、Tシャツのワンポイントのような存在感で、全身のトータルコーディネートが思い通りにできます。迷彩柄のトップスとの相性も抜群です。

引用:CBK(カブキ)

赤のスニーカーがインパクトを出している着こなしでは、シンプルなニットキャミと優しい雰囲気のフレアスカートがおすすめです。ニットキャミの中に着るカットソーは、シンプルな白を選ぶことで、ニットキャミの綺麗さが際立ちます。