ニット×MA-1のおすすめコーデ13選!

男性のファッションアイテムのような印象があるMA-1ですが、女性が可愛く着こなすことが流行になっていて、スタンダードなファッションアイテムとして定着し始めています。

この便利でおしゃれなMA-1に合わせる服の選び方は、様々な着こなしができる定番アイテムです。

今まで思うようにコーディネートができなかった人は、今回紹介する着こなしやコーデ術を、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×MA-1のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×MA-1のおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

黒いニットとの相性が良いMA-1は、スポーティでカジュアルな印象が強すぎるイメージですが、スカートと組み合わせることで、女性らしい雰囲気を醸し出せます。

引用:CBK(カブキ)

茶系のニットやプリーツスカートとの相性が良いMA-1は、足元を黒で統一させることで、全員のバランスが整ったコーディネートが実現します。

引用:CBK(カブキ)

上下白の着こなしにも役立つMA-1は、爽やかで優しい印象が演出できます。ハイネックタイプのニットのを合わせる着こなしは、寒さをしのぐ防寒対策としても貢献します。

引用:CBK(カブキ)

カーキ色のイメージが強いMA-1ですが、黒を選択することもできます。全く印象が異なるMA-1になりますので、黒のニットと合わせて同系色ならではの着こなしも良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

おしゃれなファーサンダルが際立つファッションは、オレンジのニットと相性が良いMA-1の存在です。腰に巻いたチェック柄のシャツがアクセントになっていることから、全身を引き締める効果も期待できます。

引用:CBK(カブキ)

スリムなデニムに合わせるMA-1は、ニットの赤とのコントラストが綺麗な淡いピンク系がおすすめです。白のスニーカーとの相性も抜群で、足元のおしゃれを楽しみながら、理想のコーデが実現できます。

引用:CBK(カブキ)

黒のロングスカートに合わせるMA-1は、ツートンカラーが特徴的なものが良いでしょう。重くなりすぎてしまうことが多いロングのプリーツスカートやブーツには、カジュアルで軽やかない雰囲気のニットやMA-1がおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

内側が綺麗なオレンジのMA-1には、ボリュームがあるニットやスリムなジーンズが良く似合います。足元を白いソックスやブーツにすることで、おしゃれで洗練された印象を演出できます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのニットがアクセントにあるMA-1を使ったコーデには、存在感があるスニーカーを揃えますと、個性を主張したオリジナルのファッションコーデが実現します。

引用:CBK(カブキ)

オレンジの発色が綺麗なおしゃれニットに合わせるMA-1は、防寒着としてだけではなく、全身のトータルコーディネートをです。イメージ通りに完成させられるファッションコーデです。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きいスカートを中心とした着こなしの時には、赤いニットや肩に羽織るMA-1を用いることで、おしゃれで洗練されたファッションスタイルが確立できます。

引用:CBK(カブキ)

袖口部分の色が異なるMA-1に合わせるのは、袖と同系色のスニーカーやリュックで、白いニットとのシンプルな着こなしが、より多くの人が真似しやすい着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのニットが個性を主張するコーデは、カーキ色のMA-1に合わせやすい綺麗な色味になります。カジュアルな装いに最適なデニムやスニーカーとの相性も抜群です。