ニット×ジャンパースカートのおすすめコーデ7選!

優しい女性らしさが演出できるジャンパースカートは、ニットとの相性が良いコーデです。そのため、沢山のジャンパースカートがクローゼットで眠ったまま、上手く日頃のコーデに活かせていない人も多いでしょう。

同じく予習している数が多いニットと組み合わせることで、今まで思いつかなかったようなトータルコーディネートが完成します。

この機会に、おしゃれについて更に追求してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×ジャンパースカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×ジャンパースカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

シンプルな装いにちょうど良いグレーのジャンパースカートには、綺麗な白いニットが良く似合います。トートバッグやスニーカーなど、小物をカジュアルにすることでより一層おしゃれなコーデが実現します。

引用:CBK(カブキ)

ひざ丈のジャンパースカートには、グレーのハイネックがポイントで、トップスを更に強調したカーキ色のジャンパーもコーデのアクセントになります。スニーカーを黒にして、足元を引き締めておくのも大切です。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカート風のジャンパースカートには、白いニットが良く似合います。パンプスもジャンパースカートと同系色にすることで、全身のトータルコーディネートが綺麗に決まります。

引用:CBK(カブキ)

ウエスト部分にベルトがある黒のジャンパースカートには、ハイネックタイプのグレーのニットがおすすめです。スニーカーやソックスをカジュアルなデザインにしますと、上下のバランスがちょうどよくなります。

引用:CBK(カブキ)

肩紐が太めでスタイリッシュな印象のジャンパースカートは、タイトスカート風のデザインですので、大人っぽい着こなしをしたい時に重宝します。タイツやヒールを黒で揃えておきますと、モノトーンで統一したハイセンスなおしゃれが実現するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのニットが黒のジャンパースカートに良く似合う着こなしは、足元もスッキリとしたシューズやそっくそ選んでおくことで、全身を思い通りにトータルコーディネートしやすくなります。

引用:CBK(カブキ)

フレアが綺麗なジャンパースカートは、アイボリー調の白いニットがコーデしやすくなっています。グレーのタイツがアクセントになっているコーデですので、無地のアイテムが多く色味もバラバラでも統一された印象があります。