ニットとデニムスカートのおすすめカジュアルコーデ6選!

持っていると様々なコーデに活用できるデニムスカートは、ニットとの組み合わせによって、様々なコーデが実現できるようになっています。カジュアルな装いだけでなく、特別な日のお出かけにも良く似合うコーデ術は、是非この機会に身につけたい技でしょう。

思うように全身のトータルコーディネートができずに悩んでいる人は、今回紹介する様々なコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×デニムスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニットとデニムスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

丈が長めのデニムスカートは、綺麗なグリーンのニットと合わせることで、おしゃれな装いが完成します。ニットを着ない着こなしとの違いも楽しめますので、何通りものコーデが実現します。

引用:CBK(カブキ)

タッセル風の飾りがあるデニムスカートは、カジュアルなスニーカーと同系色となるグレーのニットが良く似合います。ポイントに革ジャンを羽織りますと、更に個性的なファッションが実現できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカートタイプのジーンズのスカートには、ハイネックで温かみがある白いニットをコーディネートするのがおすすめです。スニーカーとの相性も良いデニムスカートは、幅広い年齢で取り入れられる着こなしです。

引用:CBK(カブキ)

ショートブーツと合わせることでカジュアルな装いだけではなく、女性らしい着こなしができるデニムスカートは、黒のニットや茶系のハットとの組み合わせが良く似合います。

引用:CBK(カブキ)

グリーンのニットに合わせるデニムスカートは、個性的なデザインのものがおすすめで、バッグや靴など小物とのバランスを考えて、全身のトータルコーディネートができ上ります。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のデニムスカートには、オレンジの発色が綺麗なニットがおすすめで、デニムスカートにニットをインする着こなしをすることで、気になる体形をカバーをしながらをおしゃれが楽しめます。