ニットとチュールスカートのおすすめカジュアルコーデ9選!

女性らしいシルエットが特徴のチュールスカートは、おしゃれな人ならいち早く取り入れているファッションアイテムです。ふんわりとして優しい雰囲気のチュールスカートには、ニットをチョイスして着こなすのがおすすめです。

カジュアルな着こなしが難しそうなチュールスカートですが、普段パンツスタイルが多い人でも真似できるようなコーデが沢山あります。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×チュールスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニットとチュールスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

チュールスカートの定番となる白は、女性らしく華やかな印象のピンクのニットがおすすめです。バッグとブーツを黒で揃えた着こなしは、色味がバラバラでも、全身をまとまった印象にする効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

女性らしい淡いピンク系のニットには、引き締まった印象がある黒のチュールスカートが良く似合います。スカートと色を統一した黒のタイツやブーツは、下半身のシルエットを更にスリムアップさせるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒で統一したファッションをする時にも重宝するチュールスカートは、ロング丈でも重くなりにくい柔らか印象があります。バッグやストールなどの小物を黒以外の色にすることで、指し色を加えたトータルコーディネートが実現するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ひざ丈のチュールスカートは、どんな体形の人にも合わせやすいことから、軽やかな印象を保ちたい時に重宝します。茶系のチュールスカートには、黒でその他のファッションをまとめますとシンプルな装いになります。

引用:CBK(カブキ)

白のニットとあわせやすいシックな色のチュールスカートは、ショートブーツと合わせることで更に落ち着いたファッションでコーディネートできます。

引用:CBK(カブキ)

柔らかな印象が強くなる白のチュールスカートには、存在感があるハイネックタイプのニットを合わせることで、小顔効果が期待できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

手持ちのデニムに合わせることができるチュールスカートは、普段着ている洋服を違った印象に変えられるアイテムとして重宝します。体形カバーの役割も大きいチュールスカートは、便利に使えるファッションです。

引用:CBK(カブキ)

特別な日のお出かけコーデにも役立つチュールスカートは、ニットと色のトーンを揃える着こなしもできます。全身を落ち着いた茶系で揃えているこのコーデは、普段の洋服選びでも活用できる便利さがあります。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な色のチュールスカートは、モノトーンだけでなく合わせて持っていたいファッションアイテムの一つです。着ているだけで気分が高まるピンクのチュールスカートは、ドット柄のニットに合わせることで、更に可愛さが強調されます。