ニット×ミモレ丈スカートのおすすめコーデ6選!

女性らしさが演出出来るスカートは、特にミモレ丈スカートを履いてオシャレに加えるのがおすすめです。ミモレ丈スカートとニットのコーデには、様々な組み合わせの可能性が秘められています。

今回のコーデ術を参考にして、是非普段の生活にも活かしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×ミモレ丈スカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×ミモレ丈スカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

綺麗な茶系のミモレ丈スカートは、黒いニットがシンプルで着やすくなっていますので、トップスとの相性やバランスも良くなっています。

引用:CBK(カブキ)

綺麗なピンク色の発色がおしゃれに見えるミモレ丈スカートは、個性的なニットとなるトップスを選ぶことで、下半身との調和がバランス良く保てます。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなニットとの相性が良いミモレ丈スカートは、大胆な花柄模様が人目を引く特徴的な仕上がりになっています。バッグの色は、ミモレ丈スカートの花柄にあわせたピンクがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

可愛いカゴバックとの相性が良いミモレ丈スカートは、シンプルな薄手の黒いニットと合わせやすい茶系のデザインがおすすめで、足元のソックスやパンプスは黒でスッキリまとまっています。

引用:CBK(カブキ)

大胆なオレンジ色のデザインが女性らしいミモレ丈スカートは、ウエスト部分のリボンがアクセントになっています。トップスのニットは薄手の黒がベストなチョイスで、おしゃれな装いに花を添えます。

引用:CBK(カブキ)

ミモレ丈スカートに合わせる白いニットは、清楚で女性らしい着こなしができる組み合わせで、ミモレ丈スカートにニットをインすることで、体形カバーができる綺麗なシルエットが期待できます。