ニット×チノパンのおすすめコーデ10選!

何着持っていても無駄がないチノパンは、色の違や素材の変化を楽しみながら、様々なバリエーションで買い揃えたいファッションアイテムです。カジュアルな雰囲気だけが強調される印象ですが、女性らしい着こなしに藻アクセントを加える存在感があるチノパンは、ニットとの組み合わせが良く似合います。

今回紹介する様々なコーデを参考にして、おしゃれに敏感な人になってみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×チノパンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニット×チノパンのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ラフな装いにちょうど良いチノパンは、同系色のニットと組み合わせることで、全身をスッキリさせながらトータルコーディネートが完成します。スニーカーとの相性は抜群で、足元のおしゃれにも花を添えます。

引用:CBK(カブキ)

グリーンが綺麗なチノパンは、カゴバックと合わせてコーデすることで、夏っぽい印象が演出できます。トップスのニットはベージュ系にして着こなしますと、シンプルでもチノパンのアクセントを効かせたコーディネートができるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チノパンとニットを同系色のベージュで揃える着こなしは、バッグまで同系色にすることで、統一感がある全身コーデが完成します。パンプスは黒を選んで、足元を引き締めるのがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

大きなチェック柄のストールを活かしたコーデは、チノパンとニットを同系色のベージュで揃えて統一感を生ませて、足元を黒で引き締めるバランスがポイントとなります。

引用:CBK(カブキ)

おしゃれな柄のニットに合わせるチノパンは、ベージュよりも少し濃い色の茶系がおすすめで、トップスとなるニットの大胆な柄が一層引き立ちます。

引用:CBK(カブキ)

ニットやバッグなどを黒で揃えたシンプルコーデには、チノパンのベージュが重要なアクセントになります。カジュアルなチノパンに、バレーシューズ風のパンプスを合わせるなど、普段とは違うしゃれが楽しむことでコーデの幅を広げられます。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな着こなしに良く似合うチノパンとニットは、白のソックスやメガネをアクセントにすることで、今まで以上に普段のコーデに活用させやすくなります。


引用:CBK(カブキ)

綺麗なグリーンが特徴的なチノパンは、ワイドパンツ風のデザインのものあります。気になる下半身をカバーできるほかに、ゆとりがあるニットのデザインによって、上半身もスリムアップできる効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

襟元がスッキリとしているニットに合わせるチノパンは、足長効果が期待できるシンプルなシルエットのものを選ぶのがおすすめで、今すぐ真似できる万能コーデでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ビビットカラーとなる濃いピンク系のニットが綺麗な着こなしは、チノパンとスニーカーで組み合わせることで、全身のトータルコーディネートが思った通りに完成します。