ニット×クロップドパンツのおすすめコーデ8選!

下半身をシャープに見せるクロップドパンツは、色やデザインの違いで複数のアイテムを所有したくなります。トップスにはニットを組み合わせることで、おしゃれでハイセンスなクロップドパンツの葉着こなしが実現します。

今回紹介するニットとクロップドパンツの組み合わせは、どのように発展させるのが理想なのでしょう、是非この機会に、おしゃれのセンスを磨いてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×クロップドパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×クロップドパンツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

定番カラーとなる黒のクロップドパンツは、確実に持っていたい1着です。トップスには丈が少し長めのニットを組み合わせることで、体形カバーをしながらチュニック風の着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

綺麗なビビットカラーのクロップドパンツも欲しいアイテムです。白と赤のコントラストが楽しめる着こなしは、カットソーもニットも白をチョイスして、クロップドパンツの赤を引き立てる役割ができます。

引用:CBK(カブキ)

白のクロップドパンツに合わせる白のニットは、同系色同士のコーデで難しそうな印象ですが、コートやバッグ、パンプスなどで違うカラーを用いることで、全身のバランスを整えながらおしゃれができます。

引用:CBK(カブキ)

全身をシックな色で装いたい時には、黒のクロップドパンツとグレーのニットをチョイスして着こなしますと、年齢や体形を気にすることなくスタイルアップができます、

引用:CBK(カブキ)

ショートブーツとの相性が良いクロップドパンツは、小顔効果が期待できるハイネックタイプのニットにすることで、綺麗な発色のピンクを活かした人とは違う個性を主張したコーデが実現します。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーと合わせたクロップドパンツの着こなしは、上半身にボリュームがあるニット素材のストールを始め、全身のバランスを調和しながら、体形カバーができる工夫が叶います。

引用:CBK(カブキ)

ニット帽やスニーカーなど、カジュアルアイテムと揃えたクロップドパンツの着こなしには、白のニットがおすすめで、小物を使ったおしゃれを楽しめるようになっています。

引用:CBK(カブキ)

ブルーのスニーカーがポイントの着こなしが綺麗に決まるのは、シンプルデザインのクロップドパンツとニットのバランスで、誰も真似しやすいトータルコーディネイトです。