ニット×スニーカーのおすすめコーデ20選!

カジュアルな装いには欠かせないスニーカーは、ニットと合わせて着こなすことで、様々なコーデに変身できます。スニーカーの種類やニットの素材の違いなどによって、それぞれに異なる印象が演出できます。

手持ちのアイテムを上手く組み合わせるのが難しいと思っている人でも、今回のコーデを参考にして新しい着こなしなどを学んでみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×スニーカーのパンツコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

チノパン風のボトムスに良く似合うスニーカーは、茶色のニットと合わせて着こなすことで、温かみがあるコーディネートが完成します。

引用:CBK(カブキ)

ワイドタイプのボトムスに合わせて履くスニーカーは、シンプルなものがおすすめです。合わせるトップスも黒いニットでスタンダードな定番アイテムを取り入れますと、どんな人でも真似できる着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

運動靴のようなタイプのスニーカーは、白と黒のモノトーンコーデに存在感を出すインパクトがあります。足元のおしゃれに加えてバッグも色のトーンを合わせますと、全身をバランス良く整えておしゃれができます。


引用:CBK(カブキ)

ジーンズに合わせるとその良さが更に増すスニーカーは、トップスのニットとの色の組み合わせも重要です。明るい色のニットを着こなす時には、ベーシックなスニーカーのカラーが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的なスニーカーに合わせるシンプルな白のニットは、全身のコーディネートを思い通りに着飾ることができます。大きめバッグがアクセントにして、スニーカーの個性を主張できます。

引用:CBK(カブキ)

スリムなジーンズに良く合うスニーカーは、黄色いニットに合わせてシンプルな黒を選択するのが良いでしょう。シンプルなデザインでも鮮やかな黄色のニットは、明るい印象を醸し出します。


引用:CBK(カブキ)

ピンクのニットに合わせてスニーカーのワンポイントにも同系色のピンクを加えますと、全身のトータルコーディネートが鮮やかな雰囲気で完成します。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなスニーカーをアクセントにピンクのニットを着こなしますと、おしゃれなヒョウ柄のバッグと合わせてカジュアル過ぎない個性的な着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

白いスニーカーに良く合うチェックのボトムスは、白のニットと合わせることで、女性らしい雰囲気のコーデが素早く完成します。バッグなどの小物でアクセントを加えますと、一層個性的な着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

優しい雰囲気の明るいニットに合わせるスニーカーは、ボトムスと同系色の落ち着いた色のチョイスがおすすめです。カジュアルなバッグの存在によって、全身をタイトにトータルコーディネートすることができます。

引用:CBK(カブキ)

おしゃれな着こなしにも良く似合うスニーカーは、シンプルな白いニットとグレーのパンツが程良く調和します。チェーン付きバッグとの組み合わせは、更に女性らしい雰囲気を演出します。


引用:CBK(カブキ)

黒いボトムスとグレーのハイネックタイプのニットには、厚底が特徴のシンプルなスニーカーがインパクトを与えます。ストライプが特徴のバッグは、シンプルなコーデにアクセントを加えます。

ニット×スニーカーのスカートコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ミニスカートを履くことでスニーカーの存在感が際立つコーデは、紫のニットと合わせることで、下半身をスッキリ見せながらおしゃれができます。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカートにも合わせやすいスニーカーは、ピンクのニットにすることで、シンプル過ぎない着こなしができます。大きめのバッグがコーデ全体のアクセントになります。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のフレアスカートに合わせるスニーカーは、タイツと同系色の黒をセレクトすることで、上半身のニットと合わせてバランス良くコーデできます。

引用:CBK(カブキ)

バッグと同系色のニットを着てコーデする時には、シンプルでどんなファッションにも調和する白のスニーカーが合わせやすいでしょう。シックなスカートとの相性も抜群で、足ことをスッキリ見せる効果があります。

引用:CBK(カブキ)

ロングのタイトスカートは、白いスニーカーとウエストポーチの色味を統一させるのがおしゃれです。インパクトがある赤いニットは、コーデ全体を引き締める効果があります。

引用:CBK(カブキ)

黒いソックスとの組み合わせが良く似合う白のスニーカーは、ハイネックタイプのニットを合わせて同系色のスカートと合わせるのが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

上下黒のワンピースに合わせる白のスニーカーは、足元をスッキリ綺麗に見せる効果があります。赤がインパクトを与えるバッグをチョイスすることで、全身をバランス良くコーデできます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのニットスカートは、ワンピースタイプのものを選ぶことで、コーデがおしゃれに短時間で決まります。白いスニーカーと合わせることで、全身をバランス良く整えられるでしょう。