ニット×キャップを合わせたおすすめコーデ8選!

カジュアルコーデに欠かせないキャップですが、沢山持っていても思うように着こなしに活かせていないケースも多いようです。ニットと着こなすことで、キャップン持つ持味が今以上になるのは確実です。今までよりももっとおしゃれの幅を広げた着こなしができるようになるっためには、ニットとキャップの合わせ方でしょう。

今回紹介する様々な着こなしを参考に、ワンランク上のおしゃれに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×キャップのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×キャップを合わせたおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

黒のニットに合わせるキャップは、同系色の黒が便利です。オーソドックスで定番から^であることから、顔周りや上半身が引き締まって見える黒のキャップやニットが便利です。


引用:CBK(カブキ)

白のキャップに合わせることで全身のバランスが整う着こなしは、おしゃれでてレベルが高いおしゃれをしている人が集結しているという緊張感です。リラックスして過ごすのが大事ですので、安心てできるように気持ちを落ち着かせましょう、


引用:CBK(カブキ)

袖口がしゃれなニットには、個性的なキャップを合わせて、普段からコーデに参加するようにするのが良いでしょう。特に小物との組み合わせなど、自分にしかできないアドバイスがきっとあるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きい個性的なニットには、定期演奏会などのイベントで出掛ける際にも役立つキャップがおすすめです。シンプルなデザインは、どんな着こなしとも合わせやすいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

茶色のキャップに合わせる黒のハイネックは、ニットの良さを存分に活かしたファー素材でできていますので、温かみがあるトップスとして、コーデに取入れやすいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大きめサイズのようなダボっとした印象のニットには、シンプルで身につけやすい無為のキャップが便利です。スタイルアップにも貢献するキャップとニットの組み合わせは、ベーシックな組み合わせの違いとなります。

引用:CBK(カブキ)

オレンジの発色が綺麗なニットに合わせるキャップは、小顔効果が高い落ち着いたシックなデザインです。どんな着こなしとの相性も抜群で、カジュアルな服装で個性をより一層主張できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロングワンピース風のニットは、同系色のニットと組み合わせることで、全身のバランスを考えたトータルコーディネートが完成します。