ニット×ニット帽を合わせたおすすめコーデ10選!

存在感があるコーデが実現しやすいニット帽は、手持ちのニットと合わせてコーデすることができるファッションコーデのアイテムです。しかし、実際には色の組み合わせなどが難しいことから、ニットとニット帽のコーデを諦めてしまう人もいます。

この機会に少しでもおしゃれセンスを磨けるようにするためには、より多くのコーデを参考にすることが求められます。是非取り組んでみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×ニット帽のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×ニット帽を合わせたおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ベシックカラーである黒とグレーのコーデには、小顔効果を高めて背が高く見える可能性があるニット帽に加えて、シンプルなニットを合わせた着こなしが出決まります。

引用:CBK(カブキ)

ボーイッシュになりやすいニット帽ですが、アクセントとして加えるファッションアイテムですので、ニットとの調和を考えたバランスの良いトータルコーディネートが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ワンピース風の着こなしができるロング丈のニットは、ハイヒールの赤を指し色にして、シンプルでオーソドックスなニット帽をチョイスすると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

上下共にシンプルな装いになるベーシックカラーの着こなしは、ニット帽の形やニットの素材などで個性を主張することで、飽きないコーデが探しやすくなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

触夜間着こなしに花を添えるニット帽の存在は、濃い目の色をセレクトしても良いでしょう。トップスとなるニットの選び方も重要で、ボリュームがあるデザインは個性をアピールできます。

引用:CBK(カブキ)

白のニット帽はボトムスとの調和が良いことから、トップスとなるグレーのニットを使うことで、更にワンランク上のおしゃれコーデに仕上げます。

引用:CBK(カブキ)

綺麗なグリーンのニットワンピースに良いのは、おしゃれにアクセントを気軽に加えられるシンプルなニット帽を用意して身につけることです。

引用:CBK(カブキ)

黒のニットとグレーのニット帽の相性は抜群で、モノトーンコーデを存分に楽しみたい時には、カラーの小物などを取り入れずに、徹底的にこだわって楽しむのがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

上下が繋がっているニットワンピースの着こなしは、体形や年齢を問わずにトライできるアイテムです。黒のニットワンピースに合わせるグレーのニット帽は、少し明るい発色のものを選ぶと印象が変わります。

引用:CBK(カブキ)

黒のニット帽とニットで上半身に統一感を持たせますと、大胆なデザインのジャンバーやおしゃれなトートバッグをコーデに取り入れても、バランスを整えて着こなせるようになります。