ニット×サングラスでおしゃれコーデ10選!

かっこよく身につけることができると、それだけでおしゃれな人という印象が持たれるサングラスは、ファッションアイテムとして欠かせない存在です。目を紫外線から保護する役割だけではないサングラスは、ニットと合わせてスタイリッシュでクールなコーデができます。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×サングラスのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×サングラスでおしゃれコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

グレーのシンプルなニットと、個性的なファーバッグのコーデが可愛い時には、スパイス的な約な役割として、かっこいいサングラスを身につけると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

顔全体をシャープに見せるサングラスは、シンプルなブルーのニットや、ジーンズスタイルに合わせることで、更に引き締まった印象になります。

引用:CBK(カブキ)

個性的なバッグやサンダルなど小物との相性も良いサングラスは、シンプルなグレーのニットに対するアクセント的な働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

上下シンプルな白ニットのトータルコーディネートには、個性的なサングラスがおすすめです。同系色のスニーカーの存在も大きく、カジュアルな装いに花を添えます。

引用:CBK(カブキ)

カゴバッグやパンプスなどの女性らしいアイテムに加えることで、サングラスの良さが一層際立つコーデは、白を基調としたニットとの着こなしにアクセントを加えます。

引用:CBK(カブキ)

インパクトがあるサングラスに合わせるニットは、ベージュカラーで万能性が高いハイネックタイプが便利です。カーキ色が綺麗なパンツをはじめ、定番アイテムとの相性が抜群でしょう。

引用:CBK(カブキ)

ベレー帽と合わせて身につけることで個性が光るサングラスは、赤いニットとの組み合わせにも優れた存在感を発揮しますので、思い通りの子^ディネートが実現します。

引用:CBK(カブキ)

黒で統一されたニットコーデには、同系色のサングラスが良く似合います。顔の表情が暗くなるイメージがあるサングラスですが、レンズの濃さなどで調整可能です。

引用:CBK(カブキ)

ニット帽と合わせて身につけることで、更におしゃれ度が増すサングラスは、発色が綺麗なニットとの相性が抜群で、カジュアルでラフな装いに良くにピッタリのコーデです。

引用:CBK(カブキ)

オレンジが綺麗なニットに合わせるサングラスは、キャップやロングカーディガンとの相性も考えた、洗練されたデザインのものをチョイスすることで更に評価が高まります。