ニット×靴下のおしゃれおすすめコーデ11選!

足元のおしゃれにはパンプスなどやスニーカーなどや靴について考えることは多いかもしれません。しかし、靴とボトムスの間からちらりと見える靴下のおしゃれも重要で、細かな点まで配慮をしているおしゃれ上級者も沢山います。

今回紹介するニットと靴下のコーデは、これから参考になる機会が多い着こなしばかりです。是非活用させてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット×靴下のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット×靴下のおしゃれおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

白のニットに合わせる同系色の靴下は、パンプスとの相性が良い女性いらしいデザインで、トータルコーディネートをイメージ通りに完成させるアイテムとして役立ちます。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーからちらりと見えるオレンジ系の靴下は、茶系のコーデに合わせて気を配った細やかなコーデです。白イいニットとの相性も抜群で、足元をスッキリ見せる効果があります。

引用:CBK(カブキ)

厚底サンダルから見える可愛い靴下は、グレーのニットに合わせたおしゃれな小物づかいがセンスアップに一役買っています。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな白いニットに合わせた白の靴下は、赤いパンプスや刺繍が大胆なデニムと合わせても、それぞれの個性を邪魔しない存在感があります。

引用:CBK(カブキ)

黒のパンプスに合わせやすい白い靴下は、モノトーンコーデの中心的な存在である白のニットに良く似合っています。個性が強い帽子がシンプルなコーデに花を添えます。

引用:CBK(カブキ)

厚族サンダルから見えるブルー系の靴下は、ベージュ系のニットにアクセントを加える大きな存在感があります。長めのプリーツスカートとのバランスも、ちょうどよいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

シックなニットワンピースにあわせる靴下は、綺麗な発色が際立つ紫のパンプスに合わせやすい白の靴下です。足元をっスッキリ見せながら、足長効果が期待できるコーデとなります。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーにも合わせやすい白の靴下は、オレンジのニットとのコーデに相応しいベレー帽やベ0ジュノスカートとの調和が完璧です。

引用:CBK(カブキ)

シルバーカラーのパンプスが個性的なコーデには、白い靴下とベージュ系ののニットでバランスを取った着こなしをっ実現させましょう。カーキ色のボトムスの個性が一層冴えわたります。


引用:CBK(カブキ)

ショートブーツから見えるグレーの靴下は、ピンクのニットにアクセントを与える大きな役割があります。同系色のバッグとの調和もちょうどよく、おしゃれ度をアップさせた着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

白い靴下と黒のパンプスは、淡いピンクのニットを着たコーデにインパクトをあたえます。グレーのロングスカートから少し見える白い靴下は、清潔感や女性らしさが演出できるでしょう。