思わず「パケ買い」してしまう!贈り物にもオススメな《お洒落コスメ》

デザイン性の高いコスメの魅力

コスメを選ぶ際に何を基準に選んでいますか?

ブランドや口コミなどが多いと思いますが、パッケージデザインがお洒落なコスメが気になる女性も少なくはないハズ。

女性にとってコスメは身近なアイテムのひとつです。

デザイン性の高いアイテムは気分も高めてくれる要素のひとつでもあります。

ブランドのパッケージデザインが好きというのも、選ぶ要素のひとつになっていることは間違いないでしょう。

今回は、思わずパケ買いしちゃうような《お洒落コスメ》を集めました。

自分用はもちろんのこと、贈り物としてもオススメのアイテムばかりです。

 

新作も相変わらず可愛い!《ポール&ジョー》ルージュ

可愛いパッケージデザインのコスメと言って《ポール&ジョー》を思い浮かべる女性も多いのではないかと思います。

8月に新作として発売されるルージュも、変わらぬ可愛らしさをキープ。

ケースは別売りなので、お好きなデザインをお選び頂けます。

猫や花柄が好きな女性には、たまらないメイクアイテムとなりそう。

ポール&ジョーのブランド自体が、ファッション性も高いメイクが多い印象です。

 

販売価格 本体 2110円 ケース 1080円

 

 

コスパも良くてこの可愛らしさ《マジョリカマジョルカ》アイシャドウ

インスタグラムでも人気の高い《マジョリカマジョルカ》のアイシャドウ。

ひとつずつ好きなカラーが選べるところも嬉しい、シャドーカスタマイズ。

全12色のカラーバリエーションなので好きなカラーが見つかることでしょう。

安っぽく見えない、どこかゴージャス感のあるゴールドカラーが特徴的。

女性の心をくすぐるデザインが多いマジョリカマジョルカです。

 

販売価格 540円

 

 

韓国発コスメ《peripera》がカラフルで最高にポップ

2018年の夏コレクションとして発売された《peripera》のコレクション。

カラフルな配色が、periperaならではのデザインです。

ユニークなコレクションで名前は「daldal factory」

ガタガタ工場コレクションという意味をもっているのだとか。

べた付かない使い心地も魅力のクッションファンでだそうですよ。

 

販売価格 1150円

 

 

お菓子のようなパステルカラー《LUNASOL》マカロンニュアンスアイズ

2018年の春に《LUNASOL》から発売されたマカロンニュアンスアイズ。

パステルなカラーのアイシャドウパレットです。

限定カラーとして8色のカラーバリエーション。

優しく発色してくれるアイシャドウなので、自分の好みに合わせて重ね塗りを。

小ぶりなシンプルで鮮やかなパッケージに惹かれますね。

 

販売価格 2700円

 

 

すべて違うパッケージデザイン《クリニーク》リップグロス

クリニークから発売されているリップグロス。

カラーは全部で12色あり、カラーによってパッケージデザインも異なります。

水のような「さらっ」とした質感が特徴的なリップグロス。

グロス特有のベタっと感が苦手な人にもいいかもしれませんね。

大人可愛いデザインに惹かれてしまう人も多いかも。

マリメッコとのコラボデザインも発売されている様子です。

 

販売価格 3456円

 

 

お嬢様になれる!乙女なコスメが揃う《ラデュレ》

海外のお嬢様気分になれるパッケージデザインばかりの《ラデュレ》。

可愛いチークと言えばラデュレを思い浮かべる人がいるほど。

全部で20色のカラーバリエーションもあり種類も豊富です。

ブローチのようなデザインが、使うたびに気分を上げてくれそうですね。

表情美を彩るお手伝いをしてくれるアイテムです。

 

販売価格 5724円

 

 

《お洒落コスメ》をポーチにひとつ忍ばせて

ブランドの世界観を感じさせるパッケージデザイン。

どれも女性の「ツボ」を押さえたデザインが多くありましたね。

デザインが可愛いので、そのまま部屋に置いててもサマになるのもいいとこ。

コスメを使って魅力を引き出し、持ってても気分を上げてくれるコスメ。

女性にとっては大切なツールと言えますね。

可愛いものを見つけると衝動的に買ってしまいたくなりますね。

ですがコスメは相性などもあるので、使用したことがないブランドであれば店頭で試してみてから購入した方がいいかもしれませんね。