夏向けの大人ネイルにぴったり!ちふれの2018年新色ラメネイル4色をご紹介!

2018年春夏の新色として、4色のラメネイルがちふれから発売。太陽や光をイメージした新色ネイルは、サマーシーズンにぴったりのネイルとして注目されています。

ちふれのネイルエナメル

速乾性に優れており、ムラになりにくくなめらかに伸びるネイルエナメルです。そして、320円という安価な点からも多くのファンがいる人気商品。

全53色展開するなど、ベーシックな色からトレンドカラーまで揃っています。塗りやすい平筆タイプなので、ネイルが慣れていない方にもぴったりです。

ちふれの新色ラメネイル4色

014 透明ラメ

優しい光を演出したラメのネイルエナメル。不均一なラメがホログラムの様に輝くので、ただ派手なラメネイルとは異なって上品さがあります。

透明ベースでピンクゴールド系のラメは、柔らかい色からビビットカラーまで合わせることができますよ。

大人っぽいベージュなどくすんだ色にも似合うので、落ち着いた色合いの手持ちのマニキュアに合わせて、いつもと違う感じを楽しんでみてください。

015 透明ラメ

青やピンクなど清涼感があるラメのネイルエナメル。透明ベースなので、ベースのマニキュアを気にせずに使うことができます。

水色など清涼感があり、角度によって色が変わるラメが入っているので、手持ちのマニキュアも夏っぽく簡単にアレンジすることが可能。

不均一なラメは大人っぽいイメージを演出できるので、落ち着いた色合いのマニキュアにも似合います。

016 カラフルラメ

お昼にギラギラと照らす日差しを表現した、ラメを贅沢に含んでいるネイルエナメル。ゴールドでゴージャス感のあるカラフルなラメなので、夏向けに華やかなカラーのネイルに似合います。

不均一なラメなので、大人っぽいイメージにも合わせやすく、ビビットカラーのネイルに合わせて使うと、一気に大人っぽいアレンジが可能です。

017 カラフルラメ

夕日が沈むサンセットをイメージした、ラメを贅沢に含んでいるネイルエナメル。016とは異なり、落ち着いた感じがあるので、夏の夜向けにぴったりです。

落ち着いた色合いのマニキュアにもシックに馴染み、大人のゴージャス感を演出することができます。青色など正反対に思えるネイルに合わせると、不思議と馴染むのが特徴ですよ。

ちふれの大人ラメネイルで夏ネイルを楽しもう!

ホログラムの様なラメが使われているちふれの2018年新発売のネイルは、手持ちのマニキュアに合わせるだけで大人アレンジができる人気のアイテム。

チープさを感じさせないラメでありながら、とても安価なので気軽に揃えることができます。夏向けのアレンジを手軽にしてみたい方におすすめですよ。