ピーリングにスイーツの香り!数量限定《DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー》

この夏に数量限定で新発売された、「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー <スイーツの香り>」が話題です。

株式会社明色化粧品から発売された、熟したスイーツのような上品な香りのピーリング。心地よい香りに癒されながら、簡単につるすべ肌を手に入れられると、美容意識の高い女性たちから人気沸騰中なのです。

今回はこの夏に新発売された「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー <スイーツの香り>」をご紹介します。

株式会社明色化粧品って?

「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー <スイーツの香り>」を販売する「株式会社明色化粧品」は、130年という歴史を持つ桃谷順天館グループの老舗化粧品メーカー。

その信頼と伝統に裏付けされた大人気商品「DETクリアブライト&ピールピーリングジェリー」は、ピーリング好きな女性なら一度はドラッグストアで見掛けたことがあるのではないでしょうか。

その《スイーツの香りバージョン》となる今回の商品は、『熟したスイーツのような香りが甘くて上品』だとSNS等でも大人気となっています。

ぬれた手で使えるのでお手軽かんたん♪

まず、ぬれた手でOKというのが大きなおすすめポイント!お風呂で手軽に使用できるなんてとても嬉しいですよね。

お風呂でのリラックスタイム中に、やさしく”くるくる”と軽くマッサージするだけで、古い角質(老廃物)をポロポロとオフしてしまいます。

古い角質を除去してくすみオフ!

角質クリア成分である天然由来の果実AHA、角質柔軟成分である植物BHAが、残存メラニンを含む古い角質(老廃物)を除去。

お肌に負担をかけずやさしくピーリングを行なうことにより、ザラつきや小鼻の黒ずみを解消し、毛穴やお肌自体のくすみもやさしくオフすることを期待できますね。それにより美容液・化粧水の浸透しやすいお肌へ導き、くすみのない透明感のあるお肌を目指せます。

トレンドの”熟れたフルーツ香”で癒しを

官能的でありながらも、甘く上品なスイーツの香り―2018年のトレンドでもある、高級感かつ幸福感あふれる熟れたフルーツ感漂う、”甘いだけではない”上品な香りです。

無臭のピーリングが多い中で、やはりおしゃれな香り付きは女性たちにとってはポイント高いですよね♪

上品な香りに癒されながら透明感あるお肌をゲット!

この夏新発売のピーリングジェリーで、お肌のくすみを取り除き、ワントーンアップした透明感あるお肌を手に入れちゃいましょう!