2018年上半期「みんなのベスコス」1位に輝いた!《プリマヴィスタ》を徹底解説◎

実力派が勢揃いする、美容情報誌「MAQUIA(マキア)2018年9月号」(集英社、2018年7月22日発売)の「みんなのベスコス 」。

この2018年上半期《ファンデーション部門》にて1位を受賞したのは、《ソフィーナ プリマヴィスタ》でした!今回は、実力・人気で堂々1位のソフィーナ プリマヴィスタを紹介します!

みんなのベスコスって?

集英社の美容情報誌「MAQUIA(マキア)」が、人気の様々なコスメを調査し表彰するベストコスメ特集。

マキアのインスタブロガー10万人と、マキアのオンライン会員にアンケートを実施し選出されます。コスメ選びの参考にしている方も多いのではないでしょうか?

堂々1位のソフィーナ プリマヴィスタって?

​花王株式会社のベースメイク商品。正式名は「ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感 パウダーファンデーション」です。

商品名にある《きれいな素肌質感》は、女性たちが目指すお肌そのものですよね!パウダーファンデの粉を肌に均一にのばしムラを作らないことで、簡単に誰でもきれいな《素肌質感のお肌》に仕上がるようになっています。

特徴やおすすめポイントは?

光を纏ったような自然なツヤ感

「ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション」の大きな特徴は、光あふれる透明感でリアル映えファンデを実現させたこと。花王株式会社の独自のインナーライトパウダーを処方し、いつでも光をまとった自然で美しい肌を演出します。

インナーライトパウダーは、やわらかいツヤとなりお肌に自然と溶け広がります。それにより色むら・毛穴をやわらかくカバーし、お肌が内側から明るくなったような自然な透明感を引き出します。

肌に密着、なめらかさを実現

また、ぴたっと密着する独自の「スキンフィット」設計は、ムラなく伸び、より自然な仕上がりへと導く密着処方。ざらつく小鼻も毛穴の目立つ頬も、ムラを徹底的に防いでしなやかにぴたっと密着させることにより、自然になめらかにカバーします。

独自の光コントロール技術により「赤い光」をうまく使い、色むらや毛穴を目立たせない処方も!
皮脂や汗に強い処方でSPF25・PA++、香料の配合なしという安心感も魅力です。

ソフィーナ プリマヴィスタできれいな素肌質感をゲット!

口コミでは、「塗っていることを感じない」という声も多い、明るく自然ななめらかな仕上がりが大人気となっているソフィーナ プリマヴィスタ。朝のきれいな仕上がりが夕方まで持続することも女性たちから高い評価を得ています。

さあ、みなさんも「みんなのベスコス」堂々1位の「ソフィーナ プリマヴィスタ」できれいな素肌質感のリアル映えファンデを体験してみませんか?