《2018.7.27》デジャヴュの「クリームペンシル」に新色登場!

あのデジャヴュ「クリームペンシル」の新色が、2018年7月27日に新発売。お客様の要望の声をきっかけに開発されたという話題沸騰の新色はどんなカラーなのでしょうか!

今回はデジャヴュ「クリームペンシル」新カラー2色をご紹介いたします。

デジャヴュのクリームペンシルって?

高機能なメイク用品を次々と世に送り出している、イミュ株式会社のデジャヴュクリームペンシル。

その人気・実力から、ペンシルやリキッドやジェルに続く、アイライナーの定番になるのではとまで言われている人気商品です。コスメ・美容の某メジャーポータルサイトにて、2018年上半期の「新作コスメ大賞」を受賞したことでも有名ですね!

美容意識の高い多くの女性から支持される理由は、今までのリキッド、ジェル、ペンシルでは叶えるのが難しかった「多くの女性が求める3機能」を1本にすることができた、その機能性の高さにあります。

リキッド、ジェル、ペンシルの「よいとこ取り」クリームペンシルなのです。

新色は2色!?そのカラーの特徴とは?

ユーザーの要望から誕生!《ピュアブラウン》

デジャヴュのクリームペンシルの新色は「ピュアブラウン」と「カーキブラック」の2色です。

「ピュアブラウン」は、なんとお客様からの要望の声をきっかけに開発がスタートされたという新色。ナチュラルで自然な仕上がりを求めるお客様より「明るめのブラウンがほしい!」とのリクエストに応え誕生したカラーです。

ナチュラルな印象に仕上げることと、アイライナーならではのクッキリ目元に仕上げることの両立は、なかなか高いハードルだったそう。

そこでその課題を克服したのは、デジャヴュの独自技術「ルースピグメント処方」。肌の上にカラー顔料が均一に塗布されることで、明るめの自然なカラーでも鮮明な発色を実現しました。

軽やかな印象でありながらも、目元のフレームを際立てる―。自然なブラウンで優しげで明るい目元に仕上げます。

落ち着いたニュアンスカラー!《カーキブラック》

「カーキブラック」は、ライナー自体を苦手としている女性でもさりげなく楽しんでいただけるよう開発された、ブラックベースの落ち着いたニュアンスカラーです。

ベーシックなカラーを普段から愛用されている方でも気軽に取り入れやすい、肌なじみがよい落ち着いた発色。目元にほどよい引き締め感が加わり、ふとしたまなざしにも知性と色っぽさを演出してくれます♪

新色2色で目元美人に!

デジャヴュのクリームペンシルは、使いやすいことで有名。デジャヴュ開発の0.65mm楕円芯は、丸芯に比べると太さにムラが出にくく、安定した細いラインを描けるのでライーナー初心者も安心です。

太めラインを幅広い面で描きぼかしてシャドウのように使うこともでき、また、もちのよさも自慢で皮脂や汗からラインを守る密着成分も配合。

イベントやレジャーにとお出掛けも増える夏、新発売されたこの2色で、夏の目元美人を目指しましょう!