【限定新発売】紫外線ダメージに特化した《ドクターシーラボ》モイスチャーボディソープ

人気の「アクアコラーゲン」が主成分の基礎化粧品や健康食品、美容機器等を取り扱い、消費者から絶大な信頼を得ている株式会社ドクターシーラボ。

そのドクターシーラボが、こだわりのボディソープを数量限定・期間限定で2018年7月24日、通信販売にて新発売したと話題です。

夏の紫外線に悲鳴をあげるお肌を、優しく上質な濃密泡でしっとりと洗い上げる「モイスチャーボディソープホワイトジャスミン」。なめらかでうるおいのあるお肌へ導いてくれる、優しい美白ボディソープに多くの女性たちの関心を集めています。

そこで今回はそんな株式会社ドクターシーラボの「モイスチャーボディソープホワイトジャスミン」の魅力に迫ります!

紫外線ダメージ対策に特化した優しいボディソープ!

夏の肌対策は手間がかかる!?

お肌の大敵・紫外線!シミ・そばかす・肌荒れなどを巻き起こす紫外線は、お肌にどんどんダメージを与えています。また夏は紫外線に加え、汗や汚れなど多くの外的刺激にさらされてしまい、お肌はかなりお疲れモード。

そこでドクターシーラボの皮膚の専門家たちがやさしい処方、やさしいうるおいを追求し、洗うだけでうるおいを与え透明感を引き出す成分を厳選しました。

モイスチャーボディソープ》でうるおいを徹底サポート

配合したのは「WHITE377」などの3種のツヤ肌成分。

洗浄によるざらつきやくすみをマイルドにケアし、うるおいを与えキメを整え角質を柔軟に。また肌のストレスを緩和し、紫外線ダメージによる乾燥肌を徹底的に保湿する吸着型コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分も配合。夏のべたつく皮脂・汚れを毛穴から取り除く、毛穴洗浄もしっかり行います。

肌への負担を抑えて、紫外線に負けない、うるおいあるなめらかで透き通るような美しい肌へと導きます。

豊かな泡立ちでやさしく洗う!

濃厚な保湿成分をたっぷりと含んだ豊かな泡立ちと、濃密泡が全身をやさしく包みます。そして紫外線によるダメージを受けた肌を、うるおい成分で包み込みながら丁寧に洗浄。

さらに、弾力のある濃密泡が肌の上で、やさしく皮脂や汚れを吸着。しっかりと皮脂や汚れを絡めとりながら、しっとりと洗い上げ、なめらかなキメの整った肌に仕上げます。

さわやかなジャスミンの香り!

夏の疲労感に心地のよいジャスミンの香りが、いつものバスタイムを極上の癒しの空間にしてくれます!

香料と精油を絶妙にブレンドしたさわやかなジャスミンの香りで、癒しのバスタイムを演出。パラベンフリー、アルコールフリー、着色フリー、鉱物油フリーという安心感も嬉しいポイントですよね。

ボディソープで美白とうるおいケア!

 

癒しのバスタイムで、美白とうるおいのケアができるなんてとても嬉しいですよね。夏の紫外線によりダメージを受けたお肌を、この「モイスチャーボディソープホワイトジャスミン」でやさしくケアしましょう。

数量限定、そして期間限定で通信販売での発売です。早めにゲットしたいですね!