男性が思わず「会いたい」と思う女性の特徴と会いたいと思わせるテクニック

男性が思わず会いたい!と思うような女性になれば彼氏からも大切にされるでしょうし、彼氏がいない方でも男性にモテるのではないでしょうか。しかし、具体的にどうすればそのような女性になることができるのか分からないという方が大半だと思います。そこで、ここでは男性が毎日でも会いたいと思ってしまう女性の特徴や、会いたいと思わせるテクニックなどについてレクチャーしたいと思います。

男性が毎日でも会いたいと思ってしまう女性の特徴20選


男性が毎日でも会いたいと思ってしまう女性には特徴があります。ここではその特徴をピックアップしましたから、男性が会いたいと思う女性を目指す方はぜひ参考にしてくださいね。

癒し系の女性

男性は常に癒しを求めています。社会人として日々働いている男性だとストレスも抱えているでしょうし、癒しを欲しがっている方は少なくありません。一緒にいて癒されるという女性だと男性も毎日でも会いたいと思ってしまいますし、時間の許す限り一緒にいたいと思うのではないでしょうか。

料理が上手な女性

最近では男性でも料理をするのが当たり前になりましたし、主夫やお料理男子などももてはやされています。しかし、やはり料理は女性に作ってほしいという男性が圧倒的多数を占めていますし、彼女の手料理を食べたいと思っている男性は少なくありません。料理が上手な女性なら毎日でも会いたいと思ってもらえるのではないでしょうか。

家庭的な女性

家庭的な女性を好む男性は多いです。掃除や洗濯、料理などの家事一般が上手で、家庭的な女性に男性は惹かれてしまうものなのです。毎日でも会いたいと思われるような女性に近づくためには家庭的な女性になれるよう気を付けているといいかもしれません。

他にも異性の友達が多い女性


異性の友だちが多い女性には毎日会いたいと思う男性が多いようです。異性の友だちが多いということはそれだけコミュニケーションスキルもあるということですし、男性から人気があるということでもあります。

会えるかどうか分からない女性

会えるかどうか分からない女性も男性は毎日でも会いたいと思ってしまいます。会えるかどうか分からないからこそ燃えてしまう恋もありますし、障害があるからこそ余計に燃え上がってしまうものです。

男性を立ててくれる女性

男性を立ててくれる女性は毎日でも会いたいと思ってもらえるのではないでしょうか。女性によっては男性のことをまったく立てないこともありますし、女性のほうが男性よりも立場が上のケースもあります。男性をまったく立てようとせずに恥をかかせてしまうような女性もいますが、このような女性だと居心地は悪いですよね。男性のことをきちんと立ててくれる女性は一緒にいたいと思われやすいでしょう。

褒めてくれる女性

誰かに褒めてもらいたいと考えている方は多いでしょうし、男性でも褒められたいと思っている方はたくさんいます。ちょっとしたことでも褒めてくれる女性だと一緒にいて楽しいですし、幸せな気持ちにもなれるのではないでしょうか。

常に笑顔でいてくれる女性


女性の笑顔が好きという男性は少なくありません。ずっと不機嫌そうな顔をしていたり、むすっとした顔をしている女性よりも素敵な笑顔を振りまいてくれる女性のほうが気分もイイですよね。笑顔でいてくれるとこっちも幸せな気持ちになれますし、癒しももらえます。いつも笑顔でいる女性は男性から人気がありますよ。

気配りが上手な女性

気配りが上手な女性も毎日会いたいと思ってもらえる可能性が高いです。気配りができない女性よりはできる女性のほうがイイに決まっていますし、一緒に居ても安心できますよね。

まだ体を許していない女性

まだ体を許していない女性にも毎日会いたいと考える男性はいます。まだ体を許していないためいつかは肉体関係を持ちたいと考える男性が多いですし、このような女性とはできる限り会いたいと考えるものではないでしょうか。特に狙っている女性ならなおさら会いたいでしょうし、常にチャンスを窺っています。逆にすぐ身体を許すような女性だとすでに目的が達成されていますから、毎日会いたいとは思わないのではないでしょうか。

甘え上手な女性

甘え上手な女性は可愛いものです。あまりにも甘えてくる女性だとしんどいこともありますが、適度に甘え上手な女性は可愛らしいものですよね。可愛く甘えられたらなんでも女性の言うことを聞いてしまう、そんな男性も多いと思います。甘え上手な女性も男性が毎日でも会いたいと思えるような女性ですね。

精神的に自立している女性

精神的に自立できていない女性はさまざまな部分でだらしないことが多いですし、そこに嫌悪感を抱いてしまう男性は少なくありません。男性よりも女性のほうが自立していない人が多いと言われていますし、両親や彼氏などに依存して生きている方もたくさんいます。精神的に自立できていないと一緒にいても何かと彼氏の負担も大きくなってしまいますから、そういう意味でも精神的に自立した女性が良いと言われるのではないでしょうか。

コミュ力の高い女性

コミュ力の高い女性は一緒にて楽しいです。コミュニケーションをとるのが上手ですし、初めて会う人とでもすぐに仲良くなってしまいます。一緒にいるといつも楽しい話題を振ってくれますし、それだけで居心地がイイと感じる方は多いのではないでしょうか。コミュ力の高い女性ならいつでも会いたい、と考える男性は多いです。

共通の話題や趣味を持っている女性


共通の話題や趣味を持っている女性だと会話も噛みあいます。話題がなくなって沈黙してしまうということもありませんし、一緒にいるときは常に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。趣味について語り合うこともできますし、共有できる話題が豊富なのは男性としても嬉しいことではないでしょうか。このような女性とも可能な限り会いたいと考える男性が多いです。

男性を理解してくれる女性

男性を理解してくれる女性だといつでも会いたいものです。男性と女性とでは価値観や考え方などが大きく異なりますし、女性が男性の心理を完璧に理解することはできません。逆もまた然りですが、できる限り男性を理解してくれる、理解しようとしてくれる人だと毎日でも会いたいと思ってしまうはずです。

応援したり励ましてくれる女性

女性から応援されるのは嬉しいものですし、落ち込んでいるときなどに励ましてくれるのも嬉しいですよね。それが少しでも気になっている異性ならなおさらですし、このような女性だといつでも会いたいと感じるはずです。

魅力的なボディラインの女性

魅力的なボディラインの女性となら毎日会いたいと考える男性は多いと思います。女性が見ても羨ましいと思えるような抜群のプロポーションの持ち主だと当然男性も魅了するでしょうし、そのような女性と毎日でも一緒に居たいという方はたくさんいます。一緒にいるだけで目の保養になりますし、深い関係になりたいと考えてしまう方も多いのではないでしょうか。

色気のある女性


色気のある女性とは毎日でも会いたいものです。独特の色気を持つ女性は素敵ですし、その色香に魅了されてしまうと時と場所構わず会いたくなってしまいます。

独身で彼氏がいない女性

独身で彼氏がいない女性とは毎日でも会いたいと思います。彼氏がいないということは自分にもチャンスがあるということですし、とりあえず体の関係だけでも持つことができるかもしれないと思ってしまう男性が多いからです。また、束縛する人が周りにいないということですから自由に遊ぶことができますし、自由度の高い生活を送っていると思いますからそこにも男性は魅力を感じてしまうのではないでしょうか。

男性に会いたいと思わせるテクニック

男性に会いたいと思ってもらうにはどうすればいいのでしょうか。そんなことできるの?と思った方もおられるでしょうが、実は男性に会いたいと思わせるテクニックはあります。ここでは男性が思わず会いたいと思ってしまうテクニックをご紹介しますから、男性を惑わせる魅力ある女性になりたい方はぜひ目を通してください。

女性からは会いたいと言わない

女性から軽い気持ちで会いたいと言ってしまうと逆に男性は逃げてしまいます。また、いつでもいける女だと思われてしまうこともありますし、あなたと毎日会いたいとは到底思ってくれません。男性のほうから会いたいと思わせるためには自分のことを追いかけさせないといけませんから、自分から追いかける、会いたいと言ってしまうのはダメです。そうではなく、男性のほうから会いたいと言ってくるように仕向けなくてはなりません。これが基本中の基本ですから覚えておきましょう。

明るい性格の女性を演じる

男性は明るい女性を好む傾向があります。もちろん、人によっては暗い女性、大人しい女性が好きという方もいるでしょうが、全体的に見るとやはり明るくて元気な女性が好まれる傾向にあるのです。そのため、明るい性格の女性を演じることで男性が毎日でも会いたいと思ってくれるようになるかもしれません。もともと性格が暗いんだけど、という方もおられるでしょうが、その場合でもできるだけ明るい性格の女性を演じることです。女優にでもなった気持ちで明るい性格の女を演じてください。男性の前だけでもいいですから明るい性格の女性を演じることで会いたいと思わせることができます。

とにかく男性の話をしっかりと聞くようにする


基本的に男性よりも女性のほうがお喋りが好きな傾向にありますし、男友達や彼氏と会うたびに延々と自分の話を聞かせているという方もいるでしょう。しかし、これはあまりよくありません。男性から毎日でも会いたいと思ってもらうためには男性の話をしっかり聞いてあげる必要があります。男性も胸の中に溜まっていることがたくさんありますし、仕事の愚痴などを言いたいこともあるでしょう。そのような時に近くにいる女性がしっかりと話を聞いてあげると「この女性ともっと一緒にいたい」と思ってしまうのです。

かいがいしく料理をする

かいがいしく料理をしてあげるのも効果的です。男性の胃袋を掴む、という言葉があるように、女性にとって手料理は大きな武器です。かいがいしく料理を作って食べさせてあげることできっと満足度が高まりますし、アナタと毎日会いたいと思うようになるのではないでしょうか。普段から料理をするという男性でもやはり女性からかいがいしく料理を作ってもらったら嬉しい気持ちになりますし、好意はもっと高まるでしょう。

励まし上手になる

励まし上手な女性になってみましょう。男性を上手に励ますことができるようになれば男性からいつでも会いたいと思ってもらえるかもしれません。何かしら励ましてほしいことがあるという男性は多いでしょうし、落ち込んでいるとき、へこんでいるときなどに優しく励ましてくれる女性は嬉しくなりますよね。このような女性と一緒にいると気持ちも安らぎますから、毎日でも会いたいと思うものではないでしょうか。

会うのを断る日を作り軽い女性に見られないようにする


軽い女に見られてしまうと男性から毎日会いたいと思われることはありません。軽い女と認識されるといつでも会える女だと思われてしまいますし、男性がどうしても会いたいと思えるような女性にはならないのです。会うのを断る日を作ることも大切ですし、軽い女性にみられないようにしましょう。男性に合わせすぎないということが大切ですね。

気軽で押し付けがましくないLINEをする

気軽かつ押しつけがましくないLINEをすることで男性に会いたいという気持ちを抱かせることができます。あまりにも押しつけがましいLINEをしてしまうと男性は会いたいとは思わないでしょう。また、毎日LINEをするのは良いですが、相手から送られてきたLINEにすぐ返信したりすると気があると思われてしまいます。気があると思われてしまうと男性から会いたいという気もちが少なくなる可能性がありますから、男性に追ってこさせるように誘導しなくてはなりません。うまくLINEを活用しましょう。

まとめ

男性が思わず会いたいと思ってしまう女性の特徴、会いたいと思わせるためのテクニックについてご紹介しました。男性のほうから会いたいと思ってもらえるような女性になればモテることは間違いありませんし、彼氏からはもっと大切にされるようになるでしょう。彼氏がいる方はもちろんいない方にも役立つ内容だと思います。また、ここではお話しませんでしたが、女子力をアップさせるのも同じくらい大切ですから自分磨きなども積極的に始めてみましょう。外見だけでなく同時に中身もしっかりと磨くことを意識してくださいね。頑張ってみましょう。