《キャンメイク》2018年8月1日新作コスメ発売!チーク&ハイライト♡

プチプラコスメとして大人気のキャンメイクから、新作コスメが2種類発売されます。

新作チークの「ユアチークオンリーティント」と、ハイライトの「グロウフルールハイライター」新色が8月1日発売予定です。

キャンメイクの8月発売新作コスメ

プチプラコスメブランドとして人気が高い《キャンメイク》から、2種類のコスメが新発売します。

トレンドに合わせたコスメを数多く頻繁に販売しているキャンメイクなので、新作コスメを使えば最新メイクが自然とできてしまうのがポイント。

また、10代や20代だけではなく、30代以降も使える、高品質で機能性の高いコスメを展開しているのも特徴です。

2018.8.1発売 2つの新作コスメ♡

チーク「ユアチークオンリーティント」

繰り出して使うチークスティックの「ユアチークオンリーティント」は、肌の水分に反応して発色される透明感のあるチークです。

染料で染めるティントタイプの顔料が使用されているので、色落ちしないのが特徴。時間と共に発色が鮮やかになります。

美容成分が93%含まれているとのこと、お肌にも安心!人によって発色や色味が変わるので、自然な色味に落ち着きます。

シーンに合わせた2色展開

「01透明スティック」は、ピンク系の色、「02オレンジスティック」はコーラル系の色に染まります。

使い方は2cmから3cmを繰り出し、頬へポンポンとスタンプを押す様に使うのがポイント。時間と共に発色が強くなるので、最初から濃いめに塗ってしまうと、色が強く出る可能性があるので注意が必要です。

税抜700円での販売予定です。

ハイライト「グロウフルールハイライター」

粉浮きしないハイライトが嬉しい♡

パウダー形状のハイライトなのに、透明感と密着性が高い人気シリーズから「03クリスタルライト」の新色が発売されます。

パウダーなのに粉っぽくならず、保湿効果のある果物・植物エキスを配合することで、素肌の透明感をアップさせる処方が施されています。

鉱物油や界面活性剤、香料・アルコールフリーな点も注目です。

カラーを組み合わせて自分好みに

4色のハイライトが組み合わさった商品として、新色では紫、黄、緑、ピンク系が組み合わされています。

付属のブラシを使って、2回から3回円を描くように混ぜて使うのがポイント。ハイライトなので、目尻の下の頬の高い所などツヤを出したい部分にパウダーをなじませて使います。

税抜800円での販売予定です。

キャンメイクの新作を要チェック!

キャンメイクで人気の高かったティンクチークから、使いやすいスティックタイプが新発売ということで、高い注目を集めています。

血色の良い自然なチークになるので、ナチュラルメイクの方にもおすすめ。ハイライトも紫が多めであるので、くすみがある方にぴったりな透明感のあるハイライトが演出できます。プチプラなので、気軽に購入して試してみてくださいね。