小悪魔女子になりたい!恋愛テクとおすすめファッション・メイク

小悪魔女子とは、男性を手玉にしてもてあそぶような女子のことです。傍目から見ればやめておけばいいのにと思えるものの、身近に小悪魔女子が現れるとその魅力に参ってしまいやすい男性は多数います。そんな小悪魔女子になりたいと思う女性も、いるでしょう。小悪魔女子になるためのポイントについて、ファッションやメイクから恋愛テクまで紹介します。

男子たちを惑わす小悪魔女子って?


小悪魔女子の印象は、男性から見たものと女性から見たものが違います。ここでは、男性から見た小悪魔女子の印象についてチェックしておきましょう。まず小悪魔女子にありがちなのが、無知で不器用なふりをする特徴です。実は知っていることでも知らないと言うことで、男性を頼りにしているアピール感を出します。頼られた男性は、放っておけないと保護本能を強めるでしょう。同様に、お酒に弱いふりをする、あるいは弱いアピールをするのも小悪魔女子のテクニックです。

甘えるのが上手な女性は、総じて小悪魔とみなされがちです。甘えたしゃべり方をしたり、天然ボケをアピールするのも小悪魔女子的です。この傾向を男性だけに出すのではなく、周囲すべてに見せる女性もいます。いずれにしても、男心を翻弄するようなテクニックはここにあります。ただし、逆にツンデレ感を出す女性も小悪魔女子の魅力を秘めています。自分では気づかずに、小悪魔女子になっている女性もいるかもしれません。

小悪魔女子は恋愛の駆け引きが上手でモテる女子のこと

小悪魔女子にとって、男性に自分を好きだと勘違いさせるのは得意中の得意技です。心にもない言葉をかけて、男性を巧みに操作します。「会えて嬉しい」「頼りになる」「あなたしかいない」など、自分の頼みごとがあるときにはためらわずに次から次へと殺し文句が出てくるのです。男性が頼みごとを聞いてくれれば、その喜びの表現の仕方も卓越しています。願いがかなわなかったときでも意外にあっさりと引き下がるので、男性は拍子抜けしてしまいます。しかしこれも、小悪魔女子の作戦のうちなのです。

雑誌「小悪魔ageha」で小悪魔が広まった

小悪魔女子という言葉の出どころは、ギャル系の人気雑誌だといいます。「小悪魔ageha」などは、代表的なところです。キャバクラ嬢などのナイトワークをする女性から圧倒的な支持を受けた雑誌で、現在も発刊中です。小悪魔女子を目指す女性にとっては、バイブルのような存在かもしれません。専属モデルとして活躍した女性にも、現役のNo.1ホステスとして人気を得ていた人が多いです。ホステスさんは男性をもてなすのがお仕事ですから、正に小悪魔女子のテクニックを日常的に使いこなしているはずです。

恋愛における小悪魔女子の強さ


恋愛面では、小悪魔女子は他の女子を圧倒する強さを持っています。会話・表情・行動のどれをとっても、男性を虜にする魔力を秘めています。小悪魔女子の恋愛テクニックを見習うことで、恋愛の強者になれることは間違いないでしょう。

日常会話から駆け引きをしている

小悪魔女子の会話術に、難しいことは一つもありません。何気ない日常会話の中にこそ、小悪魔女子の工夫が活かされています。気になる相手に認識してもらうことも、会話に入る下準備です。男性の視界に入れなければ、会話の相手になれないからです。強引に割り込むような会話術は、小悪魔女子にとっては無粋なこと。相手を会話で独占する必要もなく、さりげなく近づいてほんの一言二言の会話ができればよいのです。短い会話の回数を増やすことが、小悪魔女子ならではのテクニック。そのとき、相手の名前を呼ぶことも覚えてもらう秘訣です。

お目当ての男性には、会話の内容以上に欠かしたくないことが小悪魔女子にはあります。それは、相手にニッコリと微笑みかけることです。どんなに気の利いたセリフよりも、笑顔は人の心に響きます。少し離れた場所からでもアピールすることができますから、会話ができそうにないときでも気になる男性には笑顔を見せるようにしましょう。

デートは誘うのではなく誘わせる


小悪魔女子は、狙っている男性がいても自分からデートには誘いません。相手から誘わせるのが、小悪魔女子流の恋愛テクニックです。そのために、小悪魔女子は日頃から伏線を張っています。小悪魔女子は、普段から男性をほめたりメールをこまめにしたり、その気にさせるような態度を示しています。そんなことをされてきた男性は、自分から誘うしかないと思うようになるのです。ただし、一度誘われたからといって小悪魔女子はすぐにOKしません。一度は焦らしてから、相手にもっとデートしたい思いを強く持たせるようにします。これも、覚えておきたい小悪魔女子の恋愛テクニックです。

積極的にボディタッチを仕掛ける

ボディタッチは、男女の距離を近づけるために最強のテクニックです。さりげなく軽く触れるだけでも、特定の異性が気になり始めることがあります。この魔法のような技を日頃から使うことで、小悪魔女子は男性をその気にさせるのです。といっても、小悪魔女子のボディタッチはあくまでも伏線です。そのまま深い関係になだれ込んでしまうようでは、男性の思うツボになってしまいます。

相手をくすぐる小悪魔なセリフを言う

小悪魔女子は、男心をくすぐるセルフが得意です。思わせぶりな言葉をかけるだけでなく、男性の話をじっくり聴く姿勢も重要です。合間には、短く質問を織り交ぜるようにすると自分に関心を持ってくれていると男性が思うようになります。男性が下ネタを振ってきたときも、チャンスです。下ネタを嫌がる女性もいますが、小悪魔女子なら気になる男性に微笑みかけるくらいの様子を見せて相手の下心をくすぐります。

男性は、ほめられるのが大好きです。あからさまにお世辞とわかるようなことを言われても、悪い気はしません。ほめてくれる人には好意を持つということも、小悪魔女子にはわかっています。ほめ加減も、一流です。どこもほめることがないときですら、普段と印象が違うなどと振ってみたりします。

メールやLINEはすぐに返信しないのが鉄則

小悪魔女子は、メールやLINEの返信をすぐにしません。日頃から他愛のない短めのメッセージは送りますが、相手から連絡があったときは少し間を置いてから返します。相手にしてみれば、自分に気があると思った女性からすぐに返信がないとヤキモキするものです。相手への思いが高まった頃合いに返信が来るので、夢中になってしまうのです。

絵文字は肝心なときに使うこと

メールやLINEでは、絵文字を絶妙なタイミングで入れるのが小悪魔女子のテクニックです。絵文字の頻度が高いとうんざりされる可能性がありますが、ここぞというところでハートマークが入っていたりするとドキッとします。効率よく相手の気持ちを動かすのが、小悪魔女子の絵文字技です。

みんなを虜にする小悪魔ファッション

小悪魔女子のようにモテるには、外見から入ることも大切です。人は、瞬間的な見た目で他人を判断するもの。第一印象が悪ければ、そのぶん近づくのに時間がかかってしまいます。効率よく男性を釘付けにするには、小悪魔ファッションのテクニックを学ぶのがおすすめです。

ボディラインをキレイに見せるワンピース

[YBJ] フレア ワンピース レディース タイト レヂィース ミニ 膝丈 エレガント セクシーワンピースミニスカ 着痩せ セクシー きれいめ 黒 ブラック 膝丈 カジュアル 大きい マキシ レディース長袖 チュール 女子 可愛い デート服 服 フレアワンピース ミディ ミディワンピース 春 春物 スプリング (L)
男性に人気の女子のファッションは、圧倒的にスカート姿です。中でも、ワンピースが好きな男性は多数派。小悪魔女子のファッションとしても、ワンピースは必須アイテムです。ワンピースにも様々なデザインがありますが、小悪魔ファッションを決めるならボディラインが際立ったデザインをおすすめします。上半身は体に吸い付くようなラインで、女性らしいセクシーさをアピールしてください。スカート部分はふんわりしたふくらみのあるタイプを選びそうになってしまいますが、さりげなくボディラインが出るようなAラインのデザインがよいでしょう。

手元には可愛い小ぶりなバッグで

(エンジェルムーン) AngelMoon パーティーバッグ ポシェット ショルダー クラッチバッグ 2WAY レディース 小さめ 大きめクラッチ ビジュー サブ サブバック シンプル トートバッグ ラメ レトロ 大きめ お呼ばれバッグ (ブラック)
小悪魔女子が持つバッグは、小型でアクセサリーのようなデザインです。たくさん物が入るようなビジネスタイプのバッグは、間違っても持ってはいけません。仕事ができる女風に見られてしまうと、男性からライバル意識を抱かれかねません。ネイルをした手に映えるようなカラフルなバッグも効果的で、ファッションとトータルコーディネートされていればセンスバッチリです。

足元は高いハイヒールがオススメ

[ディアアンナ] オープントゥ サンダル ミセス ピンヒール パンプス 疲れない 美脚 人気 白 オフィスサンダル疲れにくい カジュアル 夏 ヒールサンダル アンクル 足長 可愛い ヒール オフィス キャバ キャバ嬢 オープントゥ ハイヒール 歩きやすい ゴールド グラディエーター レディース 大きい サイズ キャバクラ コンフォート ハイヒール用 ドレス パーティー ブライダル ミュール white 38 23.5cm ~ 24.0cm
小悪魔女子がワンピースを着たときに合わせたいシューズといえば、ハイヒールです。ブランドもののスニーカーをスカートに合わせるより、無理してもハイヒールを履くのが男心をそそります。10cmくらいのヒールの高いシューズでもヨロヨロせずに歩けるように、普段から練習しておきましょう。ただ、ここぞというときには、男性によろけてみるのも効果的です。

冬場はモコモコアイテムで可愛さ倍増

日本製 SAGA フォックス ファーマフラークリップ付 FF4010 グレー
小悪魔ファッションを決めるときに小物アイテムとして活躍するのが、ファーです。ゴージャス感を表したり、逆にキュートな小動物のイメージが出たりと、ファーアイテムは多面性を持っていて便利です。セクシーな雰囲気も出すことができ、見た目の自信もアップします。ファーにもいろいろなタイプがありますが、リッチな雰囲気がするのは毛足が長いタイプです。毛足が短めのファーは、どちらかというと子供っぽく見えがちです。

大胆に変身できる小悪魔メイク


メイクは、女性の顔を大変身させてくれます。メイクによって、どんな印象に見せることも可能です。小悪魔女子も、メイクにはファッション以上に力を入れています。参考にしたいメイクテクニックについて、紹介しましょう。

デカ目にするためのメイクはキャットアイライン


小悪魔女子は、一目で男性を虜にする必要があります。顔の中で、最も目を引くパーツは目です。大きな目に見せるために、小悪魔女子はアイラインを欠かしません。リキッドタイプの黒のアイラインを用いて、目尻を長めに描き、先端を上向きに跳ねれば、キャットアイの人目をひくアイラインが完成します。

カラコンを使って目ヂカラUP


カラーコンクタトレンズも、目ヂカラを出すための小悪魔女子の必須アイテムです。ブルーやグレーなどのカラコンで外国人風を装うより、黒や茶で瞳の印象を深くする工夫も試してみてください。基本的には、自分の瞳の色に近いカラーを選んだほうが効果が高まります。

小悪魔メイク必須のつけまつげ


小悪魔メイクにつけまつげは欠かせませんが、いかにもな演出過多のつけまつげはいまや逆効果です。効果的なのは、適度な長さとボリュームのつけまつげ。目尻側にだけつけるようなテクニックもありますから、つけまつげに慣れていない方は試してみてください。間違っても、まつげお化けのような仕上げで男性をおびえさせないようにしましょう。

小悪魔女子におすすめヘアスタイル


ファッションもメイクも小悪魔女子風に整えたら、ヘアスタイルも忘れてはなりません。男性が好む愛されヘアにすることで、お目当ての男性の視線を釘付けにしてしまえる期待大です。

ゆるふわパーマのショートヘア

セミロングやロングヘアが男性人気の高いヘアスタイルと思われがちですが、ショートヘアが似合う女性も根強い人気があります。ショートヘアでも、ゆるめのパーマをかけてふわっとしたイメージを出すと、女性らしさをアピールできます。全体的にやわらかいシルエットにして、透明感のあるカラーにするのも決め手です。ナチュラルセクシーな雰囲気が出て、男性のハートをわしづかみにできるでしょう。

セクシー度アップのうざバング


ショートヘアでも、少し長さを残したショートボブにすることでクールなイメージを出すこともできます。こんなヘアスタイルの小悪魔女子にツンデレな態度をとられたら、男性はイチコロです。アレンジもしやすく、洋風のファッションも浴衣なども似合います。

内巻きワンカールで大人っぽく


レイヤーで段差をつけ、毛先にワンカールをプラスすると、エレガントでふんわりとしたイメージを出すことができます。長めのヘアはバリエーションをつけやすく、カールの仕方次第で様々な雰囲気を作れるのが便利です。ある程度の長さがあれば、まとめ髪もしやすくなります。

ゆるふわロングでこなれ感を演出


ロングヘアには、大ぶりのゆるふわカールをかけておくとまとまりがよく、こなれ感が出てきます。昼間の会社勤務でも、大きめのゆるふわカールならセクシー過ぎず程よい女性らしさを出せるでしょう。小悪魔女子といっても、こちらは大人の女性のイメージも強めに出せます。

ミルクティーカラーがおすすめ


髪色は、小悪魔女子のイメージを左右する重要ポイントです。華やかさを秘めながら控えめな女性をイメージした仕上げになると、男性のウケがよくなります。おすすめのカラーは、ミルクティーカラーです。自然な透明感が出るカラーで、清楚なお嬢様風にも見えるのがポイント。上品でありながら、モテ髪であるのも便利なカラーといえるでしょう。男性からすると、女性らしさにあふれているうえに主張しすぎないイメージが好感に映ります。

まとめ

小悪魔女子になれば、恋愛テクニックをさりげなく発揮してお目当ての男性を難なく射止めることができるようになるでしょう。全ての女性には、小悪魔女子になれる素質が秘められています。あとはきっかけと努力だけで魅力たっぷりの小悪魔女子になれますから、頑張ってください。