双子座B型の2019年の運勢!性格・仕事・恋愛・相性のよい男性は?

双子座B型の2019年の運勢を見ていきましょう。いつもなにかと運がないなぁ…と嘆いているあなた!双子座B型の性格・仕事・恋愛・相性のよい男性などを知って、2019年こそは、公私共に最高の年にしていってください。
  • 双子座B型の2019年の運勢
  • 双子座B型の仕事運・金運・恋愛傾向
  • 双子座B型の相性
  • 双子座B型の男子を落とす恋愛攻略法

を解説します!

双子座B型の2019年の運勢

笑顔を忘れない

2019年の運勢はかなり良好!ですが、調子に乗ると失敗してしまう可能性大なので、自分の発言には責任を持ちましょう。

約束を破ったり、軽々しい発言をすると一気に信頼がなくなるため、ご注意を!

双子座B型の性格・特徴12選

双子座B型の性格や特徴を分かりやすく12項目にまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

基本的にはクール

ふたご座B型の人は、基本的にクールな性格の人が多いです。しかし、人によってはそのクールさも演出である可能性もあり、クールな素振りを見せながらも、実は自分に構ってほしいと考えている人もいます。

人見知りはしない

基本的にふたご座は人見知りをしません。これは良い方面で働くこともあるのですが、ごく稀に「空気を読めない人」という悪い方面に動くこともあるので気をつけましょう。

人懐っこい

ふたご座B型は、人見知りをしない傾向があり、誰とでも仲良くなれる人懐っこさがあります。初めて会う人にも、まるで長い間友達だったような親しみやすさを感じさせ、気づけば一緒に行動することが多いということもあります。

仲良くなると面白い

ふたご座B型の人は、最初は一歩引いた態度を見せることもありますが、仲良くなっていくにつれて自分自身をさらけ出していく傾向があり、本来の面白さで周囲を盛り上げることが多いです。

自由を好む

ふたご座B型の人は自由を好みます。そのせいか旅行好きな人が多く、世界各国を旅する人が多いのも、ふたご座B型の特徴と言えます。

好奇心旺盛

ふたご座B型の人は、基本的に何にでも興味を持つ好奇心旺盛タイプです。興味があることには、どんなことでも挑戦していく物おじしない特徴を持っています。

気移りしやすい

どんなことにも興味を持ち、好奇心旺盛なところが多いのですが、その分、気移りしやすい特徴もあります。熱しやすく冷めやすいと言った方が正しいでしょうか。

そのため、熱している間は苦難も乗り越えようというやる気が見られますが、冷めた後はどんなに簡単な障害でも諦めてしまう傾向があります。

他人に弱みを見せない

プライドが高く、他人に弱みを見せないのも特徴のひとつです。そのため、見た目では自由気ままに生きているように見えても、ストレスを溜めやすいタイプでもあるので、無理をしている可能性もあります。

他人に弱みを見せるくらいなら、自分が苦しい方を選ぶという性格の持ち主です。

ちょっぴりミーハー

ふたご座B型は新しいものが好きな特徴を持っていて、流行っているもの、かっこいいもの、きれいなものに目がないミーハー気質でもあります。常に最先端を追いかけるので、流行に関する知識は他の人よりも詳しいです。

ハマるときはとことんハマる

自分が「好き」だと思ったものには、とことんハマる傾向があります。そのため、何か一つのことにハマりすぎて、ほかの事に全く目が行かなくなることもあるので、注意が必要です。

空気を読むのが上手

人間関係はちょっとしたことがきっかけで崩れてしまいます。ふたご座B型の人は、場の空気を読む才能があるため、相手がどのようなことを考えているのか、何を求めているのかを肌で感じ取る才能があります。

しかし、場の空気を読みすぎて八方美人という印象を与えることもあるので要注意です。

お調子者で幼い一面もある

ふたご座B型の人は明るい性格の持ち主であり、お調子者で幼い一面も持っています。そのため、妙に夢見がちな部分があるのも特徴です。

双子座B型の仕事運

双子座B型の人の、2019年の仕事運はどうなっているのでしょうか。詳しくみていきましょう。

仕事の適応能力は高い

頭の回転が速い特徴を持っているため、仕事に関して適応能力は高いです。そのため、初めての職種でも基本をすぐに吸収して、一気に周囲から頼られる存在になれるでしょう。

クリエイティブ気質

ふたご座B型の人はクリエイティブ気質であり、特殊な職業が向いています。フリージャーナリスト、写真家、記者、アナウンサーなど、クリエイティブ気質なところを活かせる職業がおすすめです。

特に人と話す仕事が吉

おしゃべりが好きで、人を楽しませたいと常に思っている双子座B型の人は、特にたくさんの人と接する仕事をすることで、人脈を広げたり、自身のスキルアップに繋がるでしょう。

出世に対する欲はない

仕事に関して適応能力が高い割に、出世に対する欲はありません。逆に出世して責任を負う立場よりも、現場で働いていた方が結果を残せるだけではなく、本人も生き生きと仕事が出来る傾向があります。

仕事の掛け持ちもあり

コミュニケーション能力も高く、順応性もある双子座B型の人は、複数の仕事を掛け持ちすることで、収入アップに繋がります。本業の傍ら、自分の得意なことや好きな分野で副業するのもおすすめです。

双子座B型の金運

気になる双子座B型の2019年の金運はどうなっているのか、詳しく見ていきましょう。

収入アップ

仕事運がいい分、そのまま収入アップに繋がります。仕事の量が増えたとしても、主に自分が得意な事や楽しいと思う仕事を中心にしている双子座B型は、苦になる事はなく増資するので、かなり金運がいいと言えるでしょう。

浪費家

収入が増えた分、浪費も増えます。もともと浪費家な一面を持つ双子座B型は、お金が増えると欲しい物を買ったり遊興費に使ったりと、散財してしまうでしょう。

投資話に要注意

顔が広く、様々な交友関係を持つ双子座B型の人は、いろんな仕事の話や投資の話しを持ちかけられる事が多いでしょう。

もちろん、堅実な投資なら立派な資産運用になりますが、決断の早い双子座B型の人は、詐欺のような投資話に引っかからないよう、最初にきちんと見極めてから投資するように気をつけてください。

双子座B型の恋愛傾向

双子座B型の人の恋愛傾向を詳しくまとめてみました。ぜひ参考にして下さい。

長く付き合えない

いろんな人に興味のある双子座B型の人は、常にたくさんの人と交流していたいという気持ちから、なかなか一人の人と長く付き合うことができません。相手のことを嫌いになるのではなく、「どうしてもこの人じゃないと」と思うことが少ない傾向にあります。

なので、交際期間が長くなるほど、相手の人とのお付き合いを必要と感じなくなってきてしまいます。

浮気しがち

コミュニケーション能力が高く、異性にもモテる双子座B型は、相手に言い寄られるとなかなか断れない性格でもあります。彼氏がいても、他の男性から誘われたら嫌な気がしないので、浮気に繋がりやすいでしょう。

追われるより追いたい

あまり自分に興味を示さない男性ほど落としたいと思うのが双子座B型。なので、追われる恋愛より追いかける恋愛の方が俄然えます。

小悪魔タイプ

常に自分の欲望に忠実でありたいと思う双子座B型女性は、無意識のうちに相手を振り回してしまう小悪魔タイプと言えます。自由奔放な姿が可愛いと思う男性もいれば、単にわがままに感じてしまう男性もいるので要注意です。

結婚は重視しない

常に「今」を大事にする双子座B型女性は、いま付き合って楽しいと感じる男性とお付き合いします。重要視する事は、将来性や安定ではなく、いまの自分を楽しませてくれるかどうかなので、結婚を考えてお付き合いに発展する事は少ないでしょう。

双子座B型の女性と相性がいい星座と血液型

双子座B型の女性と相性の良い正座と血液型を紹介していきます。いま恋愛を楽しんでいる人や、まだ恋人がいない人も、ぜひ参考にしてみてください。

天秤座×O型

明るくて社交的、誰に対しても好意的に接する事のできる天秤座O型の人は、自由気ままに生きていたい双子座B型の女性を受け入れ、温かく見守ってくれるので、とても相性がいいでしょう。

水瓶座×O型

ざっくばらんでクールな性格の水瓶座O型の男性は、多少の出来事では動じることもなく、比較的長いお付き合いができない双子座B型の人とも、長く冷静に付き合っていくことができるでしょう。

獅子座×O型

行動力があり積極的なO型の男性。そんな男性に双子座B型女性は魅力を感じるでしょう。また、似ている部分もあり、共通の話題や共感できることも多く、楽しく恋愛が続けられます。

双子座B型の女性と相性が悪い星座と血液型

逆に、双子座B型の女性と相性が悪い星座と血液型が何なのか、2つのタイプを紹介します。

魚座×A型

優しすぎる性格の魚座A型男性は、双子座B型女性のやることをなんでも許してしまいます。最初は居心地がよく感じるのですが、何をやっても顔色を変えない相手に、だんだんと物足りなさを感じてくるでしょう

恋愛するにはいまいち刺激が足りない相手になりそうです。

牡牛座×A型

牡牛座A型の男性は、亭主関白な性格なので、あまり従順ではない双子座B型の女性とは、そもそも恋愛関係に発展する事もなさそうです。もしお付き合いする事になったとしても、長くは続かないでしょう。

双子座B型の男子を落とす恋愛攻略法


ふたご座は行動的、社交的、楽観的という特徴を持っています。しかし、恋愛面になると男性は女性を振り回す場合もあるようです。ふたご座B型の男性を落とすための攻略法とはどんなものがあるのか見ていきましょう。

軽い気持ちで交際するタイプだから付き合うまでは簡単

基本的にふたご座B型の男性は、軽い気持ちで交際をするタイプが多いのが特徴です。友人から恋人になるまでは比較的簡単なので、本当に付き合ってもいい人なのか、最初の見極めは慎重に行いましょう

付き合ってからは束縛しないこと

ふたご座B型の男性は、行動的、社交的という一面を持つため、さまざまな交友関係を持ちます。彼女が出来たからと言って、今までのスタイルを崩すことは嫌がるので、束縛するのはやめましょう。

女友達と遊んでいてもヤキモチを焼かない

女性と遊びに行くこともあるため、嫉妬してしまうことも日常ではあるかもしれません。

しかし、あくまで男性の方は遊びに行った女性を「友人」としてしか見ていないので、ヤキモチを焼く必要はありません。ヤキモチを前面に出しすぎて嫌われないようにしましょう。

包容力のある女性をアピールすること


ふたご座B型の男性が求めているのは、自分を包み込んでくれる女性です。器の大きな女性を好む傾向にあるため、ちょっとしたことで怒るよりも、少し大目に見てくれる女性のほうが安心感があり、一緒にいたいと思ってくれます。

包容力のある女性をアピールしましょう。

結婚後の双子座B型男子は遊びも落ち着く

恋人期間の間は彼氏も同性、異性問わずに遊びに出掛けることが多いですが、結婚後はそういったことも落ち着く傾向があります。

特に子供の存在が「父親の自覚」を与えるため、今まで以上に頑張らないといけないという気持ちを奮い立たせるようです。なので双子座B型の男性と結婚を考えている人は、付き合っている間の遊びは少々多めにみてあげましょう。

まとめ

ふたご座B型の女性は、社交的で明るい性格をしています。そのため付き合いやすいタイプでもありますが、相手を少し振り回してしまう傾向もあります。男女で特徴は様々ですが、上手な付き合い方をしてみてください。

また、2019年の仕事運や金運などもぜひ参考にして、充実したライフスタイルを送りましょう。