日焼けもチャームポイントに!夏場は《小麦肌》の女性が魅力的に映る

《小麦肌》が夏場の視線を独り占め

夏になると多くの女性が意識し始める、太陽の日差しによる日焼け。

店頭にも日焼け対策や美白対策のアイテムを見かけることが増えるシーズン。

日焼けに対してマイナスイメージを持っている女性も多いことかと思います。

しかし、色白の女性にはない魅力があるのも事実。

男性から見ても小麦肌の女性となら、より夏を楽しめそうと感じている人も。

夏場になると、ちょっと気になる存在の《小麦肌》の女性の魅力とは。

 

《健康的》な美しさを感じさせる

小麦色の肌の女性が魅力的に映る理由のひとつが「健康的な美しさ」。

日に焼けた肌が、活発的で元気な印象を周囲に与えますね。

「彼女となら夏を満喫できそう」と感じている男性も多いハズ。

「小麦肌=アウトドア派で活動的」なイメージを感じさせますね。

 

過剰な《日焼け対策》をしない

男性の中で意外と不評なのが、女性の日焼け対策。

日焼けを気にするあまり、外出先で思いっきり楽しめないなんてことも。

アウトドアの場所でも日傘をさして全身完全防備。

それで美白は手に入るかもしれませんが、彼のハートは掴めないかも。

小麦肌の女性となら「日焼けを気にせずに思いっきり楽しめそう」

 

日に焼けることで《ボディライン》が際立つ

日に焼けた肌は、ボディラインにメリハリを与えてくれます。

そのことで、女性をより女性らしくセクシーに見せてくれますね。

筋肉なども強調されやすい肌の色と言えるので、筋トレなどボディメイクをする女性は、小麦肌の人が多い印象があります。

また、日焼けをあまり気にしないので、夏らしさを感じさせる服装も男性から見ても評判はいいようですね。

 

ビキニの《水着跡》が「セクシー」でドキッと

海水浴などに出かけて日焼けをするとビキニの跡に日焼けしてしまうことも。

気にしてしまう女性も多いと思いますが、異性受けはいい感じ。

その日焼け跡をふとした瞬間に見た時に、「ドキッ」としてしまう男性も。

しかし、変な感じで日焼け跡が残らないように、夏場は長時間外に出る時は気にかけた方が良さそうですね。

 

笑顔と共に輝く《白い歯》

小麦肌だと白い歯がより際立ちますね。

「笑顔+白い歯」は男性から見ても魅力的に映るポイント。

そのためにも、普段からデンタルケアには力を入れておきたいもの。

太陽よりも眩しい笑顔で、彼氏やお目当ての男性を虜にしちゃいましょう。

 

海外セレブは断然《小麦肌派》

おしゃれに敏感な海外セレブも、肌は小麦肌が圧倒的に人気が高いです。

白い肌は美しさを感じながらも、病的な印象を与えることも。

海外セレブの間では、「小麦肌=リッチ」な印象が強いのだとか。

バカンスや野外でのアウトドアを楽しむ姿を連想できるからかもしれませんね。

 

ハッキリとした《鮮やかカラーが似合う》

小麦肌の女性は、鮮やかなハッキリとした色合いが良く似合います。

「ちょっと派手かも」なんて思う色合いも着こなせるのは小麦肌だからこそ。

夏場は鮮やかなファッションアイテムも豊富なので、期待が高まりますね。

イエローやオレンジやレッドなど、元気カラーがオススメですよ。

 

《ギャップ》を感じることができる

男女の関係の中で、印象の食い違い「ギャップ」はいい作用を起こしてくれます。

色白から小麦色へ焼けた肌へになることへのギャップも感じることでしょう。

また活動的でボーイッシュさもありつつも、セクシーな一面も発揮。

変わっていくあなたの表情に、目が離せなくなるかもしれませんね。

健康的な小麦肌で夏を満喫

夏っぽさを感じることもできる小麦肌。

小麦肌ならではのファッションも思いっきり楽しみたいものですね。

徹底し過ぎた日焼け止め対策だと、夏を楽しめないと感じている男性が多い様子。

また無防備すぎる日焼けは、肌トラブルを招く可能性があるので最小限の対策は◎

「ああ肌が焼けちゃった」のではなく焼けた肌も「チャームポイント」として感じられる女性が増えると嬉しいですね。

今年の夏は思い切って、諦めていたり腰の重いと感じていたアウトドアや野外イベントへ参加してみてはいかがでしょうか?

きっと今年の夏はいままでとは、一味違った夏になること間違いなし!