早い人はもう選んでる!《イオンのカスタマイズランドセル》がコスパ良好!

ランドセルは、大体7月~8月に購入する方が多く、7月になるとテレビでもランドセルのCMが流れますよね。

《オリジナルカラーのカスタマイズランドセル》が、イオンで安く作ることができると話題です!

さっそく覗いてみましょう♡

ランドセルの購入傾向

ランドセルは大体4万円~という価格設定が平均的。高額商品ではありますが、小学校入学に必要なアイテムでもあります。

特に人気が高いメーカーの場合、5万円台や6万円台が特に売れていますが、他にも出費が色々と重なるのに高額過ぎると思っている方も多くいるのが現状です。

小学生の場合、地面に投げて置いたり、椅子みたいに使う子もいるので、6年間使えれば安価なランドセルで十分という方におすすめなのがイオンのランドセルです。

イオンのカスタマイズランドセルの特徴

イオンでは、本体価格が30,000円の「はなまるランドセル24」というシリーズが展開されています。

全24色のラインナップですが、単色でシンプルなものになっています。本体価格38,000円と少し予算をプラスすることで、自分好みの色や裏地の色や模様、かぶせ鋲なども選んだ、カスタマイズランドセルを注文することができるんです。

また6年間の保証がついているので、通常の使用であれば無償で修理をしてもらうことが可能。6年間安心して使うことができます。

イオンのカスタマイズランドセルのオーダー方法

カラーの選択

まず、ガールズデザインとボーイズデザインとベースを決めます。

その後、本体(サイド部分とかぶせの中部分)、かぶせ(蓋となる部分で背後から大きく見える面)、ヘリ(かぶせのヘリなど)、かぶせ裏・内装の模様と色を選ぶことができます。

本体及びかぶせは全24色から、へりは21色から、かぶせ裏・内装の模様と色は5色から選ぶことができます。人気のブラックはステッチの色が異なる4色展開しており、好みに合わせて選ぶことが可能です。

かぶせ鋲の選択

ハート2種やリボンティアラ、コスメといった女の子向け5種類。

そして、クレスト、エンブレム、スポーツ、ピラミッド、レインボーといった、男の子向け5種類の、計10種類から選ぶことができます。

オリジナルネームホルダー

ランドセルと同じ素材で作られたイニシャル入りネームホルダーも、一緒にオーダーできます。

ガールズデザインの場合はハート型、ボーイズデザインの場合は盾型の形状です。

色は24色から選ぶことができるので、好みの色で注文することができます。オリジナル感が増すと好評ですよ。

ランドセル収納ラックもプレゼント中

サイズ幅45cm、奥行き29.5cm、高さ90cmのランドセルを置くのにちょうどよい棚も、2019年1月4日までの購入でもらえます。

移動式棚板で本棚など好みに合わせて調節できるのに加えて、キャスター付きなので便利に移動することも可能。ランドセル収納ラックも購入するとなれば5000円以上するものが多いので、とってもお得です。

子供の好みに合った世界に一つだけのランドセルを!

各メーカーから様々なランドセルが販売されていますが、イオンでもお手頃価格ではあるとはいえ、使いやすさや背負いやすさなど子供の目線に合わせた高品質なランドセルを展開しています。

子供の好みが100%反映できるカスタマイズランドセルであれば、6年間大切に使ってもらえる一品になるのでは!今からランドセルの購入を考えている方におすすめです。