夏にぴったり!Paネイルの《クラッシュアイスネイル》で輝きを手に入れよう

夏らしい《クラッシュアイスネイル》が人気!

氷をイメージしたキラキラ感

夏らしいセルフネイルを楽しみたいときにぴったりと人気を集めているのが、Paネイルから出ているクラッシュアイスネイルです。Paネイルと言えば、おしゃれなネイルポリッシュが豊富にそろうことで知られていますが、クラッシュアイスネイルは特に注目の的。

ネーミングの通り、クラッシュアイスをイメージしたキラキラとした質感が魅力です。爪にひと塗りするだけで、シャリシャリとしたカキ氷のような印象を与えることもできると評判。気軽に夏ネイルを取り入れたい場合に最適です。

かわいいセルフネイルを楽しもう

クラッシュアイスネイルはInstagramなどでも大人気。ネイル好きの間で話題となっています。そんなクラッシュアイスネイルを使って、セルフネイルを満喫してみませんか?

《クラッシュアイスネイル》ってどんなもの?

個性豊かな6色がそろう

クラッシュアイスネイルには、6種類のカラーがそろっています。ストロベリー・マンゴーオレンジ・ハワイアンブルー・ライムミント・ゴールドサンド・シーシェルといった個性豊かな色が魅力的。

シルバーやゴールドのラメがたっぷり入っているので、ネイルにクラッシュアイスをのせたようなザリザリ感を出せるのがポイント。夏らしい涼やかな印象を与えることができます。みんなの注目をひくような、明るい色が充実しているところも人気を集めている大きな理由ではないでしょうか。

プチプラで手に入れやすい

クラッシュアイスネイルの良いところは、プチプラであるということ。また、ドラッグストアなど身近なお店で購入できるため「クラッシュアイスネイルを試してみたい!」という場合にすぐ取り入れることができます。

プチプラであれば、何種類かそろえてもお財布の負担になりませんよね。セルフネイルのバリエーションを増やしたいときにもクラッシュアイスネイルを活用してみてはいかがですか。

みんなのセルフネイルを見てみよう

ネイルストーンと合わせる

クラッシュアイスネイルを使ったセルフネイル画像がInstagramでは人気を集めています。シルバーのラメがきれいなシーシェルを使ったセルフネイルは、夏らしいキラキラ感が素敵。

ラメでグラデーションを作り、アクセントとしてネイルストーンを入れているのがポイントになっていますね。夏らしい輝きを感じることができます。

それぞれのネイルに色をのせて

一色だけでなく、お好みの色を組み合わせていくのもおすすめの方法。プチプラなクラッシュアイスネイルだからこそ、何種類か試してみると良いのではないでしょうか。

爪先部分を中心に色をのせていけば、ごちゃごちゃとした印象にならずまとまりができます。オレンジ系とブルー系を合わせて、おしゃれなネイルに仕上げてみてはいかがですか。

ストロベリーカラーでグラデーション

こちらは、ストロベリーカラーでグラデーションを作ったセルフネイルです。塗り重ねることで色合いが変わってくるので、グラデーション作りにもチャレンジしてみましょう。ストロベリーだけでなく、ゴールドサンドも入れることで華やかさが増します。

他のネイルポリッシュとも組み合わせて

クラッシュアイスネイルだけでなく、他のPaネイルと合わせてみるのもおすすめ。Paネイルからいろいろな種類のネイルポリッシュが出ているので、お好みの色を取り入れてみてはいかがですか。

《クラッシュアイスネイル》で夏ネイルに変身!

キラキラとした輝きを加えることができるクラッシュアイスネイルは、夏のセルフネイルにぴったり。お好みの色を組み合わせて、おしゃれな夏ネイルを楽しんでみてくださいね。