赤ちゃんから大人まで!世界で愛され続けている「ヴェレダ」のケアアイテム

家族で使うことができる《ヴェレダ》

スイス発のオーガニックブランドである「ヴェレダ」

世界50カ国以上で販売されており、多くの人に支持されているブランドです。

赤ちゃんから大人まで幅広く使える、「家族みんなでシェア」できるのもヴェレダアイテムの魅力のひとつかもしれませんね。

子育てに励む女性は特に、体への優しさなどが気になることでしょう。

そんな女性の気持ちにも答えてくれるアイテムがヴェレダにはあります。

大切な人への贈り物としてもヴェレダ製品を選ぶ人も少なくはありません。

今回は愛され続けているヴェレダの特徴や魅力についてご紹介します。

 

《ヴェレダ》が思い描く美しさ

ヴェレダが目指している姿は、「健康的な美しさ」が挙げられます。

肌の状態を誤魔化すようなケアではなく、肌自体を整え本来持っているパワーを引き出してあげる役割を果たしてくれます。

天然成分は体の働きをサポートするという考えが製品に現れていますね。

また人間と自然の調和をとてもヴェレダは大切だと考えています。

 

・肌自身のパワーを引き出す

・内部から放つ美しさを

・ライフスタイルに合わせた製品

 

人間の体には7年サイクルのリズムがあり、その時々に必要なアイテムを用意。

どんな時でも、そばでヴェレダ製品があなたをサポートしてくれます。

 

人気アイテム《ヴェレダ》ホワイトバーチ ボディオイル

コスメサイトにてオイル部門でも1位に輝く、ヴェレダの人気アイテム。

世界から選ばれた厳選されたオーガニック素材を使用しています。

毎年多くの雑誌に取り上げられるなど、長年愛され続けているベストセラー商品。

 

特徴

ホワイトバーチオイル+植物エキスが体へと働きかけます。

マッサージを行いながら使うのがオススメ。

 

・気になる部分のマッサージに活用

・滑らかな肌触りに

・引き締まりのある肌へサポート

 

感想

・テカテカした感じはなくしっとり潤う(50代女性)

・いい香りなので癒されながら使えます(30代女性)

・香りが爽やかなのでオイルでもさっぱり使える(40代女性)

販売価格と種類

ホワイトバーチシリーズは、オイルの他にも「ピーリングボディウォッシュ」「エリキシールプレーン」の商品ラインナップです。

ボディオイルの販売価格は税込み価格「4104円」で販売中です。

 

※ピーリングボディウォッシュ「2376円」エリキシールプレーン「3240円」

 

新しくなったローズシリーズ!《ヴェレダ》日本限定処方発売

ローズ系のスキンケアシリーズがリニューアルして新たに登場。

ワイルドローズシリーズは「モイスチャーローション」「モイスチャーミルク」の2種類となっており、日本人のために作られた日本限定処方アイテム。

 

モイスチャーローション特徴

・美容液のような潤い

・肌年齢に合わせたファーストエイジングケアに

 

モイスチャーミルク特徴

・すべるように滑らか

・ベタづかずに潤う

 

感想

・こんなにもしっとりしてくれるなんて!(30代女性)

・使い始めて乾燥が気にならなくなりました(40代女性)

・さらさらとした化粧水ですが、しっとりとした肌に(30代女性)

 

販売価格と種類

モイスチャーローション・ミルクは販売価格「各4104円」で販売中です。

日本限定処方として発売されている商品は、この2種類のみです。

他にも「デイリークリーム」「ナイトクリーム」などの種類もあります。

セット販売やギフトセットもあるので贈り物にもピッタリ。

 

※ワイルドローズデイリークリーム「4104円」ナイトorアイクリーム「4320円」

 

あなたにピッタリのアイテムが見つかる《ヴェレダ》

日本限定処方で販売されているワイルドローズは、ゴージャス感も感じさせる香りで、あなたに癒しの時間を与えてくれることでしょう。

天然成分を使用していることから製品によって香りが少し異なります。

その時のライフスタイルにあったアイテムを揃えているので、今のあなたに必要なアイテムがきっと見つかるハズ。

パッケージデザインもシンプルでおしゃれなので、お部屋に置いてても素敵です。

気になった方は、公式サイトや東急ハンズなどでも取り扱っていますので足を運んで見て下さいね。