飲む日焼け止め!to/one(トーン)から美白・美容の「フラワーティー」新発売!

未来を想い、自然と共生する、株式会社マッシュビューティーラボ。そのマッシュビューティーラボによるメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、「ウチワサボテンオイル」などの潤い成分配合で人気のブランドです。

今回ご紹介するのはマッシュビューティーラボより、初めてのインナーケアアイテムとして発売されたばかりの「トーン フラワーティー」。

「Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)」より2018 年 7月20日に先行発売され、きれいを追求する女性たちの間で瞬く間に話題となりましたが、その「トーン フラワーティー」がついに2018 年 8月1日、「Cosme Kitchen( コスメキッチン)」の一部店舗にて発売がはじまりました。

待っていたファンも多い「トーン フラワーティー」とは一体どんな商品なのでしょうか?

フラワーティーって?

フラワーティーとは、内側から美しさを引き出していくティーのこと。

「トーン フラワーティー」にはハイビスカス・カモミール・エルダーベリー・リンデン・エーデルワイスの5種類のフラワーを使用。そこへビタミンC を配合した、さわやかなティーです。

女性の中にもハーブティーが苦手な方は意外といらっしゃるかもしれませんが、トーンのフラワーティーは苦みもなくさわやかな甘さで、とてもフルーティーで美味しいと評判なんですよ。

注目したい、フラワーティーの5つの成分

ハイビスカス

5つのキーポイントとなる成分、まずは「ハイビスカス」。

ビタミンC ・ミネラルを豊富に含み、お肌のターンオーバーを整えてシミ・しわ・くすみを防ぐ助けとなります。

エルダーベリー

続いて「エルダーベリー」。

ブライトニングの効果が期待できると言われるエルダーベリーは、アントシアニンがクランベリーの8倍!さらにブルーベリーの5倍!

紫外線から肌を守り、水分を保ち、肌にハリや弾力を与える効果が期待できます。

カモミール

続いて「カモミール」はリラックス効果が高いと言われ、安眠のハーブとも呼ばれるほど。

女性特有の、敏感な肌の揺らぎの安定に期待ができます。

エーデルワイス

続きまして「エーデルワイス」。

美白のハーブとして有名で、「アルプスの女王」と呼ばれるエーデルワイスは、シミ・そばかすを防いで明るいお肌へ導く効果に期待できます。

リンデン

最後に「リンデン」。肌の水分・油分を保つことに特化したハーブです。

また、深いリラックス効果により、ストレス対策としても話題となっています。

フラワーティーの飲み方

基本的な飲み方は、ティースプーンで2 杯分(10g)を300ml のお水に溶かす方法です。

お好みで、冷たいお水でフラワーウォーターとして。

またお湯でフラワーティーとして。

炭酸水でスペシャルなドリンクとして。

ヨーグルトに混ぜたデザートとしてもオススメです!

フラワーティーで内側から美しく!

美肌へ導く成分や効能はもちろんのこと、リラックス効果も期待でき、そして美味しい「トーン フラワーティー」。美容意識の高い、きれいを目指す女性たちから人気となっているのも頷けますね。

特別感のあるフラワーティーとして、おでかけ時にマイタンブラーで持参したり、またおもてなしのティーとしてお出ししても、友人たちから一目置かれるでしょう。

さあ、あなたも発売されたばかりの「トーン フラワーティー」で、体の中から特別ケアしてみませんか?