汗も海も怖くない◎エクセルのアイライナーでパンダ目を阻止!

夏は海やプールのレジャーで楽しい反面、メイク崩れが心配なシーンが急増…外にいれば滲み出る汗が気合いを入れたメイクを溶かし流していってしまいます。

そのため、毎年この時期になると滲まないアイライナーが欲しい!という人が増えます。そんなあなたに向けて、おすすめしたいアイテムがあります。今年はエクセルのアイライナーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

夏のメイク崩れ、諦めていませんか?

夏はメイク崩れが心配なシーンがたくさん…

汗や皮脂でせっかくのメイクが浮いたり溶け出したりして台無しになってしまう、女性にとって悩ましい季節ですね。かといって、メイクをしなければいいという極端な選択はなかなかできるものではありません。夏だからしょうがない、、、サングラスでごまかせばたぶん大丈夫…なんていう諦め半分で過ごしていては夏の楽しさも半減です。

なかなか運命のアイライナーに出会えない女性多数

アイメイク

夏になる頃に急増するのが、滲まないアイライナーに出会いたい女性の数。新作アイライナーを試し…口コミで評価の高いアイライナーを試し…自分にとって運命の1本を探し続けるジプシーのような女性は、たくさんのアイライナーを手に取るものの、なかなか満足できるものに出会えず夏を終えていくパターンも多く、毎年のように運命のアイライナーを探し続けている女性も少なくないのです。

そんなアイライナージプシーを繰り返している方におすすめしたいアイテムがあります。それは…

口コミでじわじわ人気が上昇中!エクセルのアイライナー

プチプラコスメとして人気の高いエクセル。中でもアイメイクアイテムには定評があり、口コミでも高い評価を得ています。プチプラだから…と敬遠していたものの、いざ使ってみたら使用感が良くて驚く人も多いのだとか。

中でも夏でも滲みにくいメイクを可能にしてくれると評判のアイライナーは…

カラーラスティングジェルライナー


引用:excel online shop
するすると引っ掛かりのないなめらかな描き心地とジェルのフィックス感、そしてトレンド感溢れるカラーラインナップは広い年代に人気があります。

特になめらかな描き心地はまぶたがしぼみ始めた加齢を感じ始めた女性にもとてもおすすめなんです。

描いたラインが13時間持続!

エクセル カラーラスティングジェルライナーは、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ処方と、こすれに強いスマッジプルーフ処方の2つの組み合わせで、なんと半日近いメイク持ちの良さを実現させてくれます。耐久性を確実にするためには、ラインを引いた後に1分ほど乾かすこと。ラインを引いた直後はぼかすことができますが、乾かすことによって肌への密着力が増しより崩れにくくなるのです。

目のキワにも描きやすいやわらかさ

肌の熱でとろけるようにラインを描くことができるカラーラスティングジェルライナーは、力を入れずにきれいなラインが描けるのでまぶたへの負担も最小限。たるんだまぶたにも描きやすく、まつげの根元にしっかり埋め込むように描けるのでナチュラルながらに目力アップが叶います。

秋までしっかり使えるトレンドカラー

カラーラインナップは5種類。

・目力を底上げするインパクト【ブラック】

・優しさの中に秘めた強さ【チョコレート】

・チョコレートとは違うツヤ感あるブラウンカラー【アンバー】

・おフェロな雰囲気が手に入るトレンドカラー【クランベリー】

・周りに差をつける洗練カラー【オリーブ】

特にクランベリーとオリーブは、秋のトレンドにも引き続き人気が集まるカラーです。

みんなの口コミをチェック

「普通のペンシルアイライナーだとまぶたに引っかかってうまく描けなかったのですが、エクセルのカラーラスティングジェルライナーは驚くほどするする描くことができました!1日メイク直しをしなくてもパンダ目が気にならないのもすごく嬉しいです。」(30代・主婦)

「赤みのある描きやすいアイライナーが欲しかったので、見つけた時に速攻買いました。まつ毛の根元の描きにくい部分でも柔らかいジェルでとても描きやすかったです。」(20代・フリーター)

「海外旅行に持っていきました。1日の大半をプールで過ごしてもあまり崩れていなかったことにすごく感動しました。一緒に行った友達がどこのアイライナーがめっちゃ聞いてきて、エクセルのだって答えたらびっくりしてました。デパコスだと思ってたみたいです。」(20代・飲食店勤務)

ロングラスティングアイライナー


引用:excel online shop
絶対メイクを崩したくないときは、水や高温多湿な状況にも強いエクセル ロングラスティングアイライナー EXがおすすめです。こすれにも強く、描きやすい筆先はハネ上げラインだって自由自在です。

コートポリマー処方でプールも海もOK!

ロングラスティングアイライナー EXは、高温多湿な環境下(気温37℃/湿度85%)でも美しいラインを保ち続けるパワフルさが特徴です。そのため、海やプールと言った水辺でのレジャーでも安心してアイメイクを楽しむことができます。

美容液成分で目元への優しさも

ウォータープルーフなどメイク持ちが強力だと、心配なのが目元への負担です。肌への大きな負担は老化の原因になりやすく、特に皮膚が繊細な目元は影響が出やすいと言えます。ロングラスティングアイライナー EXなら、その心配は無用です。目元の潤いを守る美容液成分を配合しているので、最小限の負担で美しいアイラインを描くことができます。

みんなの口コミをチェック

「みんなで海に行ったらアイメイクが全部落ちちゃって…友達のアイライナーを借りたら夜までしっかりメイクが持ちました。それがエクセルのロングラスティングアイライナーでした。もちろん帰ってからソッコー買いました!今度彼とハワイに行くのでその時にも大活躍の予感です!」(30代・販売員)

「私好みの漆黒!今のアイライナーってブラウンとか優しめが多いから、ガッツリメイク派の私には物足りなくて…にじみにも強いしエクセルに助けられてます。」(20代・ダンサー)

「水や汗に強いからジムでも盛れてる自分でいられて嬉しいです。ジムで気になる男性ができたので…(笑)」(30代・OL)

さいごに

夏のメイクにぴったりなエクセルのアイライナー、いかがでしたか?これまで運命のアイライナーに出会えなかった方も、ぜひエクセルのアイライナーにチャレンジしてみてくださいね。

滲まないアイラインで、素敵な夏をお過ごしください!