濃厚なキスで彼をドキドキさせちゃおう!キスでわかるSEXスタイルも紹介

濃厚なキスで彼をドキドキさせちゃおう!キスでわかるSEXスタイルも紹介

彼へのキスによってあなたにメロメロにさせることができます。彼をドキドキさせられるような濃厚なキスをしてみたいと考えている方は多いでしょう。こちらではそんなキスのテクニックを教えます。また、キスの仕方によって相手のセックスのスタイルが分かるため、それについても解説しましょう。

濃厚なキスのポイント

濃厚なキスをするためにはさまざまなポイントを理解している必要があります。さまざまなポイントを理解しておくことによって、彼をドキドキさせるキスをすることができるでしょう。そのためのポイントを教えます。

基本はゆっくりと

基本はゆっくりと
まずキスは基本的にゆっくりと行うようにしましょう。そうすることによって雰囲気を高めていくことができるのです。いきなり激しいキスをするべきではありません。それでは彼がびっくりしてしまったり、引いてしまう可能性があります。徐々に雰囲気を盛り上げていくことによって、最終的に濃厚なキスをしたときの興奮も大きくなっていくのです。

軽いキスから濃厚なキスへと変えていく

最初は軽いキスから始めるようにしてください。そして徐々に濃厚なキスへと転じていくのです。そうすることによって、自然に気分を盛り上げることができて、濃厚なキスへと自然に変えていくことができるのです。間違ってもいきなり濃厚なキスをするべきではありません。キスには雰囲気がとても重要となるのです。その雰囲気をぶち壊してしまわないように注意しましょう。

しっかりと目を合わせて互いの存在を確認しあう

キスをする際にはしっかりと相手と目を合わせるようにしてください。そうやってお互いの存在をしっかりと確認するのです。そうすることによって、相手もしっかりとあなたを見るようになるでしょう。そうなればキスの雰囲気をどんどん盛り上げていくことができます。目を合わせながらキスをすることによって、相手はとてもドキドキしてくれるようになるでしょう。

キスは相手の反応をチェックしながら

キスをする際には相手の反応を確かめましょう。しっかりと感じてくれているのか、興奮しているのかをチェックするのです。男性の股間の方も確かめてみると良いでしょう。キスで興奮しているのであれば、しっかりとあそこの方も反応しているはずです。それを確認できたならば、濃厚なキスは大成功といえるでしょう。

たまに焦らしを加えてみることも大事

たまに焦らしを加えてみることも大事
キスをする際にはたまには相手を焦らしてみることもおすすめします。男性というのは焦らされると興奮することが多いのです。何度も焦らされることによって、キスをしたときの興奮感がさらに高まっていくでしょう。ただキスをするのではなくて、たまには焦らすというテクニックを活用してみることをおすすめします。そうすればキスの効果がさらに高まっていくでしょう。相手に対する効果が大きくなり、さらなる興奮を実現できるのです。

彼氏がメロメロになる濃厚なキスのテクニック

彼氏をメロメロにしたいならば、キスのテクニックをきちんと理解しておきましょう。さまざまなポイントを押さえることによって、彼をキスだけで興奮させてドキドキ状態にすることができるのです。そんなおすすめのキスのテクニックを紹介しましょう。

雰囲気づくりは重要

雰囲気づくりは重要
キスでは雰囲気作りがとても大切です。キスで興奮するような雰囲気というものがあるのです。たとえば部屋の中で薄暗くして落ち着いた雰囲気の中であれば思う存分キスに集中することができて、相手に対して濃厚なキスをすることができるでしょう。雰囲気をしっかりと整えてからキスをするのです。

ボディタッチの合わせ技で気持ち良さ倍増

ボディタッチもキスと組み合わせることをおすすめします。このような合わせ技によって相手の気持ちよさをさらに高めることができるのです。キスとボディタッチをすることによって、相手もあなたにしっかりとボディタッチをするようになるでしょう。そうすることによって、どんどんエッチな気分を高めていくことができるのです。そのままエッチをしてしまうこともあるでしょう。彼をその気にさせることができるのです。

声を漏らすことも忘れずに

キスをする際には声を漏らすことも忘れないようにしてください。相手のキスによってしっかりと自分も感じているということをアピールするのです。そうすることで男性は自分のキスに自信を持てるようになるでしょう。男性というのは女性の声によっても興奮してくれます。そのためどんどん声を出すことによって、男性の興奮度を高めることができるでしょう。徐々に激しい声を出すようにしてください。

唇を少し開いたままキスをして彼を受け入れる

唇を少し開けた状態にすることによって、相手からのキスをいつでも受け入れるという体勢を整えることができます。キスをする際には口を閉じるのではなくて、開けることによって、男性もそれを察してくれるでしょう。男性の方からどんどんあなたの中に舌を入れてくれるのです。あなたの方から相手の口の中をせめていくのではなくて、男性の方からもせめてもらうことが大切です。そうすることでお互いがキスによってどんどん気持ち良くなっていくでしょう。

ときには唇を離してリズムをつける

キスをする際にはリズムをつけることが大切です。ずっと唇をつけたままにしておくのはしだいに飽きていってしまいます。そこでリズムをつけることによって、新鮮な気持ちを保つことができます。キスがマンネリ化してしまうのを避けることができるでしょう。

キスの仕方で相手のSEXスタイルが分かる

相手のキスの仕方によって、その人がSEXのときにどのようなスタイルを採用しているのかが分かるでしょう。相手のキスの仕方にぜひとも注目してください。SEXのスタイルの見分け方について教えましょう。

じれったい思わせぶりなキスはスローセックスが得意

じれったい思わせぶりなキスはスローセックスが得意
思わせぶりなキスをしてくる方がいます。じれったいキスをしてくる相手がいるのです。このような男性というのはスローセックスを得意としていることが多いでしょう。キスの仕方がそのままSEXのスタイルとしてあらわれているのです。いきなり激しくするのではなくて、じらしながらプレイすることを好んでいます。このようなSEXであれば、最終的にはとても気持ち良くなってしまうでしょう。

唇を噛むようなアグレッシブなキスをする男性は感情むき出しの野獣タイプ

唇を噛んでくるようなキスをする男性がいます。このようなキスをする男性というのはアグレッシブなSEXをすることが多いでしょう。感情をむき出しにして、まるで野獣のようなSEXをすることを好んでいるのです。

口腔検診のようなキスをする人はまんべんなく相手の身体をチェックする

まるで口腔検診をするようなキスをしてくる人がいます。このようなキスというのは、相手の体をすみずみまでしっかりとチェックしたいと思っていることが分かります。SEXの際にもあなたの身体をすみずみまでチェックしてくるでしょう。

落ち着きのない舌使いでキスをしてくる人は自分本位なセックスをしがち

舌の動きが落ち着きなくトカゲのように常に動いているというケースがあります。このようなキスをする男性というのは自分勝手であると分かります。ただ自分が気持ち良くなることだけを考えているのです。

舌を使わないキスをする人は潔癖症

あまり舌を使わずにキスをしてくる方がいます。このような方は潔癖症の可能性が高いでしょう。他人の口の中に舌を入れるということだけでも抵抗があるのです。たとえあなたのことが好きだったとしても、ディープキスを嫌います。このような方とのSEXではあまり汚いプレイはしないでしょう。しっかりとシャワーをすることを求められて、SEXの後にもすぐにシャワーを浴びることが多いでしょう。

顏に触れながらキスをする人とは心の触れ合うセックスができる

キスをする際に顔に触れてくるという方がいます。このような方は心をしっかりと触れ合ったSEXをしたいと考えているのです。

人が喜ぶキスができる人は心も理解しており癒し効果も抜群

人が喜ぶキスができる人は心も理解しており癒し効果も抜群
相手の喜ぶようなキスをすることができる人がいます。このような方は相手への心の配慮をしてくれます。そのため、癒しの効果の高いSEXをしてくれるでしょう。

まとめ

濃厚なキスの仕方についてまとめました。上手くキスをすることができれば、きっと彼はあなたの虜となってしまうでしょう。そのような濃厚なキスを好きな方にしてみてください。また、キスのやり方によってSEXのスタイルまで知ることができます。そちらも参考にしてください。