ニット×モッズコートのおすすめコーデ7選!

防寒着としての役割だけではないモッズコートは、カジュアルな装いだけでなく、大人っぽい服装をした時にも良く似合います。

モッズコートとニットのコーデが上手くできるようになりますと、秋冬の着こなしにもう迷うことはありません。

今回紹介するトータルコーディネートを参考にして、今後の洋服選びを充実させてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット モッズコートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニット×モッズコートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

デニム素材のシャルに合わせたニットの着こなしは、カジュアルな装いの定番です。モッズコートと合わせることで、コートから見える着こなしがアクセントになって、シンプル過ぎない印象になります。
引用:CBK(カブキ)

迷彩柄のタイトスカートにも合わせやすモッズコートは、シンプルな白のニットと合わせることで、更に自分らしい着こなしが実現できます。タイツとパンプスの色を揃えて、足長効果を期待するコーデも良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

赤のニット帽とファーブーツがアクセントになっている着こなしには、カーキ色のモッズコートが良く似合います。白のニットとストライプ柄のタイトスカートの組み合わせは、女性いらしい雰囲気を保ちます。

引用:CBK(カブキ)

ファーが装着されているイメージが強いモッズコートですが、ファーがない着こなしができますと、シンプルですっきろとしたコーデに花を添えます。ベージュのニットワンピースとの相性が抜群で、さらりと着こなせるトータルコーディネートが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒のニットワンピースにあわせるモッズコートは、お揃いのファーバッグと合わせて使用することで、華やかで女性いらしい着こなしが自然とできます。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズスタイルに良く合うモッズコートは、シンプルなニットでも地味になり過ぎず、寒い季節でも温かみが感じられるコーデに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

チェックのパンツに合わせるショート丈のモッズコートは、おなっじくショート丈のセーターとのバランスが調和されて、体形カバーをしながらオシャレができます。