パーカー×MA-1のおすすめコーデ9選!

多彩な着こなしができるパーカーは、MA-1との組み合わせによって、今まで挑戦できなったコーデが身近な存在になる可能性があります。今回紹介するパーカーとMA-1のトータルコーディネートは、手持ちの洋服を上手に活かしながら、コーデの幅が広げられる良さが特徴です。

是非参考にしながら、今後の洋服選びに活用させてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているパーカー MA-1のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

パーカー×MA-1のおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

細身のボトムスやレース素材のものと合わせてコーデできるパーカーは、MA-1とコーデすることで、おしゃれでカジュアルな印象を更に加えることができます。

引用:CBK(カブキ)

ショートブーツや細身のボトムスとわせてスッキリコーデが完成するMA-1は、シンプルな白いパーカーとの組み合わせが抜群で、全身をバランス良くトータルコーディネートできます。

引用:CBK(カブキ)

パーカーを始め、タイトスカートもロングブーツも黒で統一した着こなしには、アクセントとなるMA-1の存在が大きく、全身のスリムアップを図りながらオシャレが楽しめます。

引用:CBK(カブキ)

プリーツスカートとパーカーの組み合わせは、MA-1を着ることで更にカジュアルな雰囲気を醸し出します。白のスニーカーはパーカーと同系色にすることで、全身をバランス良く見せる効果が働きます。

引用:CBK(カブキ)

黒のキャップに合わせるMA-1とパーカーは、大きめのバッグやスニーカーとの調和も考えて、シンプルでも地味になり過ぎないデザインが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

女性フレアスカートやショートブーツにも合わせやすいパーカーやMA-1は、足長効果が期待できる下半身の色を統一させることが大切です。

引用:CBK(カブキ)

ボーダー柄のカットソーがアクセントとなる着こなしは、GジャンやMA-1を加えることで、ロング丈のタイトスカートとのバランスも更に良くなります。

引用:CBK(カブキ)

チェック柄のワンピースと組み合わせしても良く合うパーカーとMA-1のコーデは、オンでもオフでも活用できるトータルコーディネートです。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンコーデにアクセントを加えるパーカーとMA-1の存在は、地味でシンプルな装いではなく、周囲とは違った着こなしができることをアピールできます。