パーカー×トレンチコートのおすすめコーデ8選!

1枚持っていると様々なコーデに活用できるトレンチコートは、手持ちのパーカーと組み合わせることで、幅広い着こなしができるようになります。色の変化だけでも違いがあるトレンチコートは、コーデに活躍させられるファッションアイテムです。

今回紹介するパーカーとトレンチコートの着こなしを参考にして、これから洋服を購入する際に役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているパーカー トレンチコートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

パーカー×トレンチコートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

シンプルな着こなしになりやすいパーカーとトレンチコートですが、フリンジ付きのバッグやボーダー柄のカットソーに組み合わせて、自分らしい着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

赤い小物がアクセントになっているパーカーとトレンチコートのコーデは、インパクトがあるTシャツと組み合わせて着ることで、おしゃれなトータルコーディネートが完成します。

引用:CBK(カブキ)

パンプスとボーダー柄のカットソーを同系色にすることで、パーカーとトレンチコートのシンプルな着こなしが、一気に華やかになります。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のトレンチコートに合わせる黒のパーカーは、上半身を引き締めて見せる効果が期待できます。アクセントになるスニーカーは、カラフルなマスタードカラーで足元のおしゃれが実現します。

引用:CBK(カブキ)

グレーのパーカーがアクセントになるトレンチコートは、デニムとの相性も良いので、カジュアルな装いに花を添える存在として大いに役立ちます。

引用:CBK(カブキ)

女性らしい着こなしにも活用できるトレンチコートとパーカーは、パンプスや革製のバッグとの相性も抜群で、カジュアル要素を加えた優しいコーディネートができます。

引用:CBK(カブキ)

ニット帽がポイントになるトレンチコートとパーカーの着こなしは、白いボトムスと同系色のスニーカーがおしゃれで、統一感がある着こなしが可能です。

引用:CBK(カブキ)

明るい色のトレンチコートがコーデの中心となっている時には、黒のパーカーや白のカットソーなどモノトーンのものを身につけますと、ジーンズとの着こなしにも花を添えます。