パーカー×チュールスカートのおすすめコーデ5選!

女性らしい着こなしに欠かせないチュールスカートは、透けた印象が足元を綺麗に見せて、足長効果が期待できます。パーカーとの組み合わせによって、カジュアルな要素を加えたチュールスカートのコーデができます。

まだチュールスカートとパーカーのコーデに挑戦したことがない人は、是非この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているパーカー チュールスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

パーカー×チュールスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

優しいピンク系のチュールスカートには、ショート丈の紺のパーカーが良く似合ます。上半身に色が濃いトップスを着ることで、引き締め効果を期待したコーデが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チュールスカートはロング丈のものが多いイメージですが、膝丈のものもあります。パーカーとスニーカーの色を統一させますと、全身のバランスを整えた着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

グレーのチュールスカートには、白いパーカーやキャップなどたのモノトーンで揃えたコーデをしますと、チュールスカートの綺麗な色味を更に強調できます。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルな服装でも黒で揃えた着こなしは、チュールスカートもパーカーもシックな装いになります。アクセントにGジャンを羽織りますと、ポイントを抑えた着こなしに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

絵柄に特徴があるパーカーは、チュールスカートの合わせて着こなすことで、それぞれの良さを活かしながら、おしゃれなコーデに近づけるでしょう。