パーカー×ロングスカートのおすすめコーデ13選!

気になる下半身をカバーできるロングスカートは、様々なファッションアイテムと組み合わせることができます。その中でもカジュアルな着こなしに欠かせないパーカーは、ロングスカートとの相性が抜群で、多彩なコーデが展開できます。

手持ちのロングスカートとパーカーを組み合わせるだけで、色々な着こなしができますので、是非この機会に自分に合ったトータルコーディネートを探してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているパーカー ロングスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

パーカー×ロングスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

大胆な花柄に合わせる白いパーカーは、ショート丈ですので全身をスリムアップしながら、気になる体形をカバーできる良さがあります。

引用:CBK(カブキ)

細かいプリーツがおしゃれで可愛いロングスカートには、ボーイッシュなパーカーがおすすめです。シンプルで履き心地が白いスニーカーを合わせて、全身をバランス良くコーディネートできます。

引用:CBK(カブキ)

カラフルなロングスカートに合わせるパーカーは、どんな着こなしにも合わせやすい白いパーカーです。スニーカーはパーカーと同系色のしろがおすすめで、全身をスッキリ見せます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのロングスカートに合わせるパーカーは、ボーダー柄のカットソーに合わせやすいシンプルなデザインがおすすめで、パンプスとの組み合わせも抜群です。

引用:CBK(カブキ)

ロングのチュールスカートに合わせるパーカーは、ロゴが強調されているカットソーに合わせやすいグレーがおすすめです。サンダルを同系色のシルバーにすることで、全身を統一させたコーデが完成します。

引用:CBK(カブキ)

黒のロングスカートとショートブーツを同系色にするコーデは、下半身をスッキリ見せる効果があります。MA-1に合わせるパーカーは、淡い水色をチョイスして、様々なカラーコーディネートを楽しめます。


引用:CBK(カブキ)

オレンジ系のチュールスカートは、重くなりやすい下半身を軽やかにして、気になる体形をカバーしながらオシャレができます。トップスにするパーカーは、シンプルで白いデザインを選ぶと良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的でインパクトがある茶色のパーカーには、存在感があるロングスカートが良く似合います。上下のコーデをまとめる役割として、シンプルな黒のスニーカーが際立ちます。

引用:CBK(カブキ)

白のロングスカートには、同系色の白いスニーカーがおすすめです。合わせるパーカーは、シンプルで他のファッションの邪魔をしないグレーをセレクトすると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黄色のロングスカートは、シンプルコーデの代表である白いパーカーがおすすめです。足元のスニーカーとタイツを同系色の黒で引き締めることで、下半身がスッキリまとまった印象になるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白いパーカーとグレーのロングスカートには、インパクトが大きいライダーズジャケットがおすすめです。モノトーンコーデの小物は、同じく黒いスニーカーやバッグが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きい黄色のロングスカートは、グレーのパーカーとロゴ入りカットソーが合わせやすく、思い通りのコーデが完成します。

引用:CBK(カブキ)

大きな花柄が特徴的なロングスカートは、グレーのパーカーに合わせやすい白のカットソーがが重宝します。バッグやスニーカーなどの小物も白で揃えますと、統一感がある着こなしができるでしょう。