パーカー×スニーカーのおすすめコーデ10選!

カジュアルなコーデに欠かせないパーカーとスニーカーは、組み合わせの仕方次第では、何通りもの着こなしが楽しめる晩負うアイテムです。しかし、せっかく沢山のパーカーやスニーカーを所有していても、思うようにコーデ反映できないままでいる人も多いでしょう。

今回紹介するパーカーとスニーカーのこでーを参考にして、更におしゃれセンスを磨いてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているパーカー スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

パーカー×スニーカーのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

厚底のスニーカーは、小柄な人だけでなく、どんな人が履いても足が長く見える効果が期待できます。シンプルなパーカーにアクセントを加えて存在として、個性を主張すると良いでしょう。
引用:CBK(カブキ)

パーカーとスニーカーの着こなしには、革ジャンスタイルとなるライダーズジャケットが良く似合います。ボトムスとなるスカートは、女性らしいピンクをチョイスすることで、明るく華やかな印象を演出します。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンのコーデとの相性も良いパーカーとスニーカーは、大きめのバッグやサングラスなど、小物でアクセントを効かせると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒のジャンバースカートに合わせるスニーカーは、足がスッキリ見える同系色がおすすめです。グレーのパーカーは、防寒着としてだけでなく、着こなしのスパイス的な役割を果たします。

引用:CBK(カブキ)

黒のロングスカートは、下半身が重くなる印象があります。しかし、グレーのパーカーで上半身を明るく見せることで、上下のバランスが整ったコーデになるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チュールスカートに良く似合う白いスニーカーは、今パーカーと色のコントラストを楽しめる存在で、上半身の引き締め効果によって、下半身をより軽やかに見せます。

引用:CBK(カブキ)

大胆な黄色のパーカーにアクセントを加えるスニーカーは、ジーンズとの相性が抜群のワインカラーとなるボルドー色が指し色となっておすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ドッド柄のスカートには、同系色の黒いアウターに映える白いパーカーがおすすめで、グレーのスニーカーの個性がしっかり主張されるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黄色い靴下が足元をスッキリ見せているコーデには、シンプルなパーカーとスニーカーの組みあわせがベストマッチで、全身のトータルコーディネートが思い通りに完成します。

引用:CBK(カブキ)

白いパーカーと同系色のスニーカーは、季節を問わずに着こなしができるアイテムです。ボーダー柄のカットソーの存在をしっかり主張できるシンプルなコーデは、誰もが真似できる着こなしです。