スウェット×パンプスのおすすめコーデ6選!

気軽に着こなしができるスウェットは、カジュアルな装いの時だけでなく、女性らしい服装を選んだ多岐にも活用できます。スウェットに合わせるパンプスの違いによって、全身の印象を大菊替えることがありますので、足元までおしゃれに気を配ると良いでしょう。

今回紹介するスウェットとパンプスの組み合わせは、今すぐ真似できるコーデばかりとなっています。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているスウェット パンプスのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

スウェット×パンプスのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

キャラクターが大きく描かれたスウェットは、子供っぽい印象になりやすいコーデですが、女性らしいタイトスカートやパンプスとの組み合わせによって、更におしゃれが楽しめるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

無地のスウェットに合わせるパンプスは、白いソックスとのコーデにも個性を主張するヒョウ柄がおすすめです。爽やかな色のチョイスでアクセントとなるトレンチコートの存在感が際立ちます。

引用:CBK(カブキ)

黒のスウェット風ワンピースは、1枚で上下のコーデが決まる万能性があります。アクセントとなるパンプスは、シンプルな中にも存在感があるデザインが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黄色のバッグがコーデの中心となる時には、ロゴがインパクトを与えるスウェットが合わせやすいです。女性らしいタイトスカートに合わせるパンプスは、余計な装飾などがないデザインですと、足元をスッキリ見せます。

引用:CBK(カブキ)

紺のスウェットに合わせるパンプスは、インパクトがある鮮やかな水色のスカートと対照的なデザインで、白の靴下との足用が良い黒がおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ボーイッシュな印象になりやすいロゴ入りのスウェットは、華奢でシャープな黒のパンプスと合わせますと、下半身を引き締めるz-ンジコーデが完成します。