ノーカラージャケット×スカートのおすすめコーデ9選!

首周りの襟元がスッキリとしたデザインのノーカラージャケットは、様々な着こなしに役立つファッションアイテムです。その中でもスカートと組み合わせることで、更に女性らしいコーデが完成するようになります。

今回紹介するノーカラージャケットとスカートのォーディネートは、普段パンツ睡タイルが多い人でも、真似しやすい着こなしができるでしょう。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているノーカラージャケット スカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ノーカラージャケット×スカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

スッキリとした下半身が演出できるベージュのロングスカートは、ノーカラージャケットとの相性が抜群で、上半身を紺色で統一させる着こなしは、全身をバランス良く見せる効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのバッグがアクセントとなる着こなしには、肌寒い時期でも暖かく過ごしながらオシャレができるノーカラージャケットが便利です。色を同系色で揃えるコーデは、今すぐ真似できる着回しとなります。


引用:CBK(カブキ)

トップスのハイネックが首周りのスッキリ具合をバランス良くするノーカラージャケットは、プリーツが細かいロングスカートと合わせることで、大人っぽい着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンコーデにも良く似合うノーカラージャケットは、大胆な柄のスカートとも合わせやすく、シンプルな着こなしにインパクトを与える存在となるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カーキ色のノーカラージャケットは、レース仕様の柔らかな素材のスカートにも合わせやすく、スニーカーやウエストポーチとの相性も抜群です。

引用:CBK(カブキ)

黒のロングスカートは、重い印象が残るボトムスですが、ショート丈のノーカラージャケットが便利で合わせやすく、コーデのアクセントとしての役割を果たします。

引用:CBK(カブキ)

1着持っていると様々な着こなしに重宝するノーカラージャケットは、女性らしいフレアスカートとtの相性が抜群で、靴下とスニーカーもスカートと同系色にする着こなしは、多くの人が気軽に真似できるコーデでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ノーカラージャケットの中に着るピンクのカットソーは、茶系のタイトスカートとの相性が抜群で、全身をスリムアップしながら、綺麗な着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

個性的なサンダルに合わせる紫のスカートは、白のノーカラージャケットと合わせやすく、ストライプ柄のカットソーと気こなすことで、今までとは違った印象の自分と出会えるでしょう。