スキニーパンツ×パーカーのおすすめコーデ6選!

足のラインが強調されるスキニーパンツは、体形に自信がない人には着こなしが難しいイメージです。

しかし実際には、足元をスッキリ見せる効果や足を長く見せる効果があることから、万能性が高いファッションアイテムとして、日常的にコーデに取り入れている人も沢山います。特にパーカーとの組み合わせはおすすめで、カジュアルな装いに一層花を添えるでしょう。

是非ファッションの参考にして見てはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているスキニーパンツ パーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

スキニーパンツ×パーカーのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きいロゴ入りパーカーに合わせるスキニーパンツは、足元のおしゃれを演出するローファーとのバランスが重要で、全身をスリムに見せる効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

ファー遣いのバッグがポイントのコーデには、シンプルなパーカーとスリムでスタイリッシュなスキニーパンツがおすすめです。アウターのボリュームも、スキニーパンツの効果で重く感じなくなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チェック柄のシャツにパーカーを合わせる気こなには、黒のスキニーパンツが便利で、トータルコーディネートが思い通りに仕上がるようになります。

引用:CBK(カブキ)

レースのスカートを重ねて女性っぽい雰囲気を醸し出せるスキニーパンツは、カジュアルなパーカーとのバランスによって、誰もが真似できるコーデになります。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のパーカーに合わせるスキニーパンツは、デニム柄が鮮やかなものがおすすめで、足元をスッキリ見せる白いスニーカーとの絶b妙なバランスが重要です。

引用:CBK(カブキ)

個性を主張できる赤いパーカーには、色のコントラストが楽しめる黒のスキニーパンツが良く似合います。スニーカーを黒で統一することで、同系色で下半身をまとめるスッキリコーデに仕上がるでしょう。