スキニーパンツ×靴下のおすすめコーデ8選!

下半身をスリムに見せるスキニーパンツは、様々な用途に合わせて着こなしができるファッションアイテムです。パンツスタイルが多い人から、スカートを履くことが多い人まで、1着は持っていたスキニーパンツには、靴下と組み合わせたコーディネートで個性を主張できます。

あまり目立つ印象ではない靴下ですが、おしゃれな人ほど気を使っているファッション小物となります。

是非コーデの参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているスキニーパンツ 靴下のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

スキニーパンツ×靴下のおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

レース柄がアクセントの着こなしには、同系色の靴下とスリムアップできるスキニーパンツがおすすめです。ピンクのパンプスを合わせることで、更におしゃれなコーデになるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

浜ならが特徴的なトップスに合わせる靴下は、同系色の白がおすすめで、個性的なパンプスとの相性も抜群です。黒のスキニーパンツは、気になる体形をカバーする役割を果たします。

引用:CBK(カブキ)

足元をスッキリ見せる白の靴下は、スキニーパンツと同系色のパンプスとの組み合わせが良く似合います。ボーダー柄のカットソーやアウターとなるピンク系のコートとのコーデでによって、全身をスタイルアップする効果があるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

小さなポシェット風のバッグが個性を主張するコーデには、同系色のスキニーパンツやパンプスがおすすめです。女性らしい足元には、白い靴下で清楚な装いを演出すつと良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

全身を茶系でまとめたシンプルコーデには、スキニーパンツからちらりと見える白い靴下がおしゃれのアクセントとなっていて、長めの丈が特徴的な薄手のアウターとのバランスも整います。

引用:CBK(カブキ)

華奢でシンプルなデザインのパンプスは、女性らしい繊細な足元を白い靴下と共に演出します。スキニーパンツを合わせて履きこなすことで、下半身の引き締め効果を期待したおしゃれが楽しめるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白い靴下と同系色のニットは、ゆったりした着心地ですので、スリムなスキニージーンスとの相性が良く、理想的な体形を期待した着こなしが実現します。

引用:CBK(カブキ)

靴下と同系色のバッグやアウターと合わせたコーデは、すらりとした下半身に見えやすくなっていて、特に薄手のアウターとのコンビネーションは、足長効果に大きく貢献しています。