グレーカットソーを使ったおすすめコーデ10選!

カットソーは、どんなボトムスにも、どんなアウターにもコーデしやすい、万能アイテムです。さらにカットソーの中でも使いやすいカラーが、グレーのカットソーです。

他のアイテムの色を引き立たせる、グレーのカットソーを使ったコーデを紹介するので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているカットソー グレーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

グレーカットソー×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

バックリボンで少しセクシーに、シンプルだけどデザイン性があるカットソーです。白のスカートを合わせることで、さわやかコーデが完成します♪

 


引用:CBK(カブキ)

ホワイトとグレーが爽やかなスカートコーデで、夏コーデをするならこちら。ホワイト×グレーでは、シンプルすぎる…そんな時はウエストにチェックシャツを巻いてみてください。

ウエストがマークされて細く見えます。バッグはかごバッグをチョイス!


引用:CBK(カブキ)

スポーティなコーデにも活躍するグレーのカットソーコーデ。ポイントは少し大きめのサイズを選ぶことで、腕の細さを強調できます。
全体をモノトーンでまとめていますが、キャップはブルーなどワンポイントになる色を入れてみて!


引用:CBK(カブキ)

ノースリーブのグレーのカットソーは、知的でクールな印象に!サーモンピンクがきれいに見えるコーデ。小物はアクセントになる黒を効果的に使ったもの、きゃしゃなサンダルがおすすめです。

グレーカットソー×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ウエストの上にあるフリルのようなデザインのカットソーコーデ。ウエストの上がキュッとしているので、脚長効果があります。スタイルがよく見えるヒール&Vネックがおすすめ!


引用:CBK(カブキ)

濃いグレーとパンプスの紺色がいい感じの、キレイ目大人コーデ!ボトムス以外に濃い色を置いて、上品にまとめたコーデです。


引用:CBK(カブキ)

シンプルなグレーのカットソーにキャミソールを合わせたフェミニンコーデ!レースの美しさが引き立つので、ボトムスは濃い目の色をチョイスしてください。


引用:CBK(カブキ)

ダボっとしたグレーのカットソーを、チュニックのように着こなすオシャレ上級者テクニック!この着こなしのコツは、ウエストをキュッとマークすることです。フェミニンなガウチョパンツにコーデするので、あえてカットソーはカジュアルなものを。


引用:CBK(カブキ)

シンプルなコーデに個性的なアイテムを合わせたスタイルが素敵。スッキリ上半身が見える、ほどよくフィットしたカットソーを選んでみて下さい。夏らしいモコモコがかわいいバッグを持てば、いいアクセントに!


引用:CBK(カブキ)
トップスと靴下に、効果的に使ったグレーが、おしゃれなコーデ!ボトムスはくるぶしが見える絶妙な丈を選んで、ぽってりしたソールが厚めのシューズを。グレーのカットソーは前だけパンツインすると、バランスがgood!