ブラウンカットソーを使ったおすすめコーデ14選!

ブラウンは落ち着いたカラーなので、他のアイテムにも合わせやすいカラーとも言えます。

ここではブラウンの使いやすいカットソーと、様々なアイテムを合わせたコーデをいくつか紹介するので、カットソーをコーデする時の参考にしてみてください。

この記事で紹介しているカットソー ブラウンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ブラウンカットソー×スカートのおすすめコーデ

シンプルトップスで引き立てる、アシンメトリーなマーメイドスカート
引用:CBK(カブキ)

ブラウンのカットソーに黒のスカートを合わせたコーデ。

一見地味に見えてしまいがちな配色でも、デザインあるスカートが華やかさをプラスします。


引用:CBK(カブキ)

暗めカラーがシックな夏のスポーティミックスコーデ。

ポイントはロングスカートとブラウンのノースリーブカットソーです。

縦長効果が生まれて、さらにアップヘアで視線を上にしてくれるのでgood!

引用:CBK(カブキ)

スカート以外全てブラウンを使った、まとまりあるコーデ!

ブラウンを使っているので、ナチュラルなコーデの時におすすめのカットソーです。

引用:CBK(カブキ)

フォーマルに見える紺色×夏らしい明るいブラウンを使った、お嬢様コーデ!

上品なハーフアップ、涼し気なノースリーブカットソー、紺色のガウチョパンツがポイントです。

かごバッグはトートバッグでカジュアルな感じがオススメ!

引用:CBK(カブキ)

ヌーディなブラウンを使った夏のロングスカートのスタイルなら。

ブラウンのカットソーは、ほどよく体のラインを出してくれます。

ボリュームがあるロングスカートの時は、マネしたいコーデ!

引用:CBK(カブキ)

下にアクセントになるアイテムをコーデした、ブラウンカットソースタイル。

目立つアイテムは、顔から遠い場所で取り入れてみて。

夏にはビビットな色使いで元気なコーデもおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

シルエットが今時の肩だしブラウンカットソーがいい感じの、スカートコーデ。

トレンドのギンガムチェックがガーリー!トップスはブラウンにすることでチェックが引き立ちます。

キャップとスニーカーは暗い色でまとめて。

ブラウンカットソー×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

トップスとパンプスをブラウンでまとめた、スポーティミックスコーデ。

ラウンドネックと、ゆるっとしたシルエットが特徴のカットソーを選んだら、

スポーティなパンツをチョイスすることがポイント。

引用:CBK(カブキ)

ブラックを多く使ったコーデには、抜け感があるブラウンのカットソーがおすすめです。

ボトムスは、肌見せしていないので、トップスは肌見せしてバランスを取りましょう。

ちょっと寒すぎる時には、カーデを肩にかけて。

引用:CBK(カブキ)

濃いブラウンが秋らしいパンツコーデ。

Vネックとパンツインで、スタイルアップになります。

トップス以外はブラックで統一してシックな感じに。

引用:CBK(カブキ)

明るいブラウンが顔を明るくしてくれる、ブラウンカットソーのコーデです。

ガウチョパンツはブラックで大人の雰囲気を。

ヘアスタイルは上品でセクシーな、耳にかけるスタイルがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

超シンプルなブラウンカットソーを使った、モデルのような脚長コーデ。

合わせるものはハイウエストの、ほどよいフィット感あるデニムです。

引用:CBK(カブキ)

大人の余裕を感じさせるカジュアルコーデなら、こちらがおすすめ。

ノースリーブのカットソーに合わせるのは、厚手のニットカーデ。

わざと肩を出せばちょっとセクシーなコーデに変身。

引用:CBK(カブキ)
ヌーディなブラウンがセクシーなブラウンカットソーコーデ。

首が開いたVネックは小顔効果があって、ロングカーデは縦長効果があって、スタイルがよく見えます。