ベージュカットソーを使ったおすすめコーデ5選!

ベージュは使い勝手がいいカラーとして、ファッションでもメイクでも人気の色です。肌馴染みがいいので、ベージュのカットソーはメイクや他のアイテムを引き立たせる役割もあります。

ここではベージュのカットソーのコーデをいくつかご紹介しますので、見てみてください。

この記事で紹介しているカットソー ベージュのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ベージュカットソーを使ったおすすめコーデ特集

KOBE LETTUCE(コウベレタス)の大人なベージュアイテムも狙い目♪
引用:CBK(カブキ)

ベージュで統一した女性らしいスカートコーデ。柔らかさや清楚さを最大限に出しているので、どんなシチュエーションにも合う組み合わせです。


引用:CBK(カブキ)

レースのロングスカートは真っ白なガーリーなスタイル。トップスは薄めのブラウンのカットソーが相性good!
レギンスも同じような色でまとめてみて!


引用:CBK(カブキ)

とろみ素材のアイテムを合わせたエレガントなコーデ。メリハリあるコーデにするためには、前だけパンツインすることがオススメ!足元はヌーディなブラウンのパンプスでそろえてみてください。


引用:CBK(カブキ)

Aラインがキュートな、明るいブラウンのカットソーを合わせたコーデならこちら。パンツは明るい花柄にすれば、華やかさアップです。手にするのは鮮やかなデザインのトートバッグがピッタリ!


引用:CBK(カブキ)
パープルのロングスカートが目に鮮やかなコーデ。トップスはエッジが効いた、シルエットのカットソーがアクセントになっています。