ピンクのカットソーを使ったおすすめコーデ10選!

ピンクのカットソーは、フェミニンなコーデからハンサムなコーデにまで、様々なシーンで使えます。

明るい色なので、顔の近くに置くだけで、表情を明るく見せてくれる効果も期待できます。

ここでは、それぞれのコーデでピンクを活かしたコーデを紹介するので、参考にすることをオススメします。

この記事で紹介しているカットソー ピンクのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ピンクのカットソー×スカートのおすすめコーデ

スニーカーやマニッシュシューズでカジュアルなミニスカートコーデ
引用:CBK(カブキ)

ビビッとピンクが引き立つクールな甘辛コーデ!

厚底とバッグとスカートを黒で統一して、引き締め効果も期待。

スカートのフロントボタンが、キュートさをさりげなく演出しています。


引用:CBK(カブキ)

パープルに近いピンクカットソーが、まぶしいスカートコーデ!

トレンドのギンガムチェックのスカート、カットソーと同色のバッグがポイント。

レースのロングカーデをはおれば、グッと女度を上げられます。

引用:CBK(カブキ)

同じペールピンクでそろえたフェミニンなコーデなら、こちらです。

ドレープが美しいカットソー、スリットがセクシーなタイトスカートが、

優しい女性らしい雰囲気を作っています。

引用:CBK(カブキ)

ふわふわしたロングスカートがデートにピッタリな、ピンクカットソーコーデ!

ハイウエストとカットソーをインしたことで、脚長効果が抜群です。

サンダルはあえて低めのものをチョイスすると、good!

ピンクのカットソー×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ロングカーデの中はベーシックな着こなしで、バランスよく!

こなれ感があるピンクカットソーと、ハイウエストのデニムがカジュアルに。

カーデはトライバル柄のようなパンチのあるものを。

引用:CBK(カブキ)

ドレープが美しいピンクカットソーが、フェミニンなコーデです。

ノースリーブは縦長効果を出したい時に、チョイスしてみて!

モコモコ帽子は、季節先取りでオシャレ上級者に。

引用:CBK(カブキ)

ビビットなピンクのカットソーは、それだけでも存在感がバツグンです。

ヘアスタイルは片側に流して、ほどよいスキニーデニムでそろえれば、きれいなお姉さんコーデに。

引用:CBK(カブキ)

上下ともに下にボリュームがあるアイテムなのに、スッキリ見えするコーデ。

その秘密は、ハイウエストとカットソーをインしていることです。

引用:CBK(カブキ)

とろみシャツは、スモーキーピンクがハンサム!

ホワイトデニムはスキニーで、キュッとシルエットを締めることがおすすめです。

ジャケットやパンプス、バッグで遊べば大人のおしゃれの完成。

引用:CBK(カブキ)
タートルネックのピンクカットソーは、ゆるっとしたシルエットがオススメ!

センタープレスのバギーパンツは、きちんと感が出せる素材を。

カラフルなモコモコクラッチが、キュート!