パープルのカットソーを使ったおすすめコーデ13選!

カットソーはスカートにもパンツにも、何にでも合うカットソーは何枚か持ちたいアイテムです。

パープルのカットソーは、鮮やかな色使いなので、表情が明るく見えます。

そんなパープルのカットソーのコーデを、色々ご紹介したいと思います。

コーデに迷ったり悩んだりした時に、お手本にしてみてください。

この記事で紹介しているカットソー パープルのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

パープルのカットソー×スカートのおすすめコーデ

これ一枚で華やかに! デコルテ見せトップス
引用:CBK(カブキ)

パープルのカットソーに白のスカートを組み合わせた上品なコーデ。

リブカットソーで引き締め効果をだし、白スカートの膨張を抑えます。

足元はスニーカーでヌケ感をプラス!


引用:CBK(カブキ)

ビビットなパープルカットソーのセクシーなスカートコーデ。

フェミニンすぎないホワイトデニムのスカートが、ポイントです。

他のアイテムは、女度が高いものを使って、大人のセクシーさを狙ってください。


引用:CBK(カブキ)

ふんわりした袖がポイントのカットソー×レーススカートのコーデです。

フェミニンなアイテムが多い時は、足元のサンダルは暗めな色をチョイス!

引用:CBK(カブキ)

レトロな映画の女優のようなスカートコーデなら、こちらです。

きれいなシルエットを活かすために、パープルのカットソーはシンプルにすることがポイント!

夏らしいかごバッグを持てば、夏にピッタリです。

引用:CBK(カブキ)

ラップスカートとVネックカットソーの女性らしいスタイル。

Vネックとストラップサンダルで、ほどよく肌見せをしてみてください。

かごバッグは夏の定番アイテム。大きめでもかわいい!

引用:CBK(カブキ)

ロングスカートがエレガントだけど、キャップでカジュアルに。

パープルのカットソーは少しインすれば、脚長効果があります。

引用:CBK(カブキ)

デニムスカートが主役のカットソーコーデ!

5分そでのパープルのカットソーはシャツインして、スタイルアップを狙ってみて。

他のアイテムは暗めの色をチョイスするとgood。

パープルのカットソー×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ゆるっとしていて、いい感じに力が抜けているパンツコーデ。

淡いパープルのカットソーは、優しい女性を演出してくれます。

切りっぱなしデニムと、ペタンコのシューズは個性を出すにはピッタリ!

引用:CBK(カブキ)

チュニック丈のパープルのカットソーは、ウエストをキュッとして。

カットソーは細かいストライプが縦長効果を出しています。

ポイントはホワイトを所々使うこと!

引用:CBK(カブキ)

パープルのカットソーは、オフショルが夏っぽい!

肩を出しているので、他のアイテムは露出しないものがgood。

引用:CBK(カブキ)

バルーンのような盛り袖にリボンが付いた、女の子らしいシルエットがかわいいカットソーコーデ。

ポイントはハイウエストでシャツインしているところ。

サングラスとまとめ髪で、夏らしいコーデの完成です。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブはIライン効果があるので、スタイルよく見せたい時にオススメ!

大人っぽく髪の毛は下ろして、パンツはきちんと感が出るセンタープレスにするといいです。

引用:CBK(カブキ)
後ろ姿が美しいパープルのカットソーは、女度を上げてくれます。

デニムで脚を引き締めたら、他の小物はヌーディなものやきゃしゃなものをチョイス!