ブルーカットソーを使ったおすすめコーデ9選!

ブルーは爽やかで涼し気なイメージを持つ色です。

そんなブルーのカットソーコーデは、パンツでもスカートでも本当に万能です。

コーデに迷ったり悩んだりしているなら、お手本にしてみてください。

この記事で紹介しているカットソー ブルーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ブルーカットソーを使ったおすすめコーデ特集

2トーンの夏コーデ♡
引用:CBK(カブキ)

ブルーのカットソーに白スカートを組み合わせた爽やかなコーデ。

ハットとパンプスを白で統一して、更に清楚さや夏らしさを感じられます。
引用:CBK(カブキ)

アイスブルーのカットソーは、とろみ感ある素材が大人っぽい!

ガウチョパンツにインすれば、脚長効果があるのでおすすめです。

全体をシンプルにすれば、上品なコーデに。

引用:CBK(カブキ)

カットソーとパンツだけのコーデが、つまらない時はキャミソールを。

ポイントは、パンツと同色のキャミソールをチョイスすることです。

ゆるっとしたまとめ髪が似合うコーデ!


引用:CBK(カブキ)

大きい花柄のスカートが主役のコーデ!

フレアスカート、カットソーをイン、ストラップサンダルでバランスをとって。

かごバッグを持てば、より夏らしく!

引用:CBK(カブキ)

フレアがたっぷりのカットソーは、スキニーデニムでメリハリを!

ボーダーのクラッチバッグも、ボリュームがあるものをチョイスすると、まとまりあるコーデになります。

ふわっとしたヘアスタイルが似合います。

引用:CBK(カブキ)

カッチリしたシルエットのブルーカットソーのコーデです。

センタープレスのホワイトパンツが、よりきちんとした印象に!

アクセントが欲しいなら、メタリックなアイテム使ってみてください。

引用:CBK(カブキ)

ちょっと袖があるアイスブルーのカットソーのスタイル。

爽やかで涼し気にしたいなら、ホワイトを多めに使ってみてください。

アクセサリーを付けるなら、長めのものがgood。

引用:CBK(カブキ)

ハイウエストでスタイルアップになる!パンツコーデ。

淡い色を全体的にチョイスすると、イエローのパンプスが引き立ちます。

おでこを見せるヘアスタイルで、顔をスッキリ見せてみて。


引用:CBK(カブキ)
ブルーグレーのカットソーが、スカートとよくあうコーデ。

涼し気なふんわり素材のスカートは、プリーツがあるものが夏らしいです。

ハットにもブルーを入れると、まとまります。