グリーンのカットソーを使ったおすすめコーデ6選!

グリーンは癒しやリラックスといったイメージがある色です。

そんなグリーンをファッションに取り入れるなら、カットソーをおすすめします。

カットソーはスカートにもパンツにも合わせやすいアイテムだからです。

お手本になるコーデばかりあるので、コーデに飽きたら参考にしてみてください。

この記事で紹介しているカットソー グリーンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

グリーンのカットソーを使ったおすすめコーデ特集

ビビッドカラーのティアードスリーブトップスで大人っぽく
引用:CBK(カブキ)

袖の広いカットソーにホワイトのパンツを組み合わせたシンプルなコーデ。

黄色のバッグの差し色がよくマッチしていてgood。

サングラスをかければ夏らしい爽やかなセレブスタイルに!

引用:CBK(カブキ)

落ち着いた大人のロングスカートにもピッタリな、グリーンカットソーコーデ!

大人感を出すなら、暗めのモスグリーンをチョイスすることがポイントです。

トップスもスカートもシンプルなので、小物で遊んでみて。

引用:CBK(カブキ)

深いグリーンカットソーが上品なパンツコーデ。

トップスがダークカラーなので、パンツは思いっきり明るいホワイトを!

ファーがかわいいバッグがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

夏らしいコーデには、ビビットなグリーンカットソーを。

純白のスカート、ハット、バッグ、パンプスが統一感あるコーデに。

引用:CBK(カブキ)

オフショルのグリーンカットソーは、ダークな色使いが大人っぽい!

袖がポイントのカットソーには、シンプルなデニムがお似合いです。

女性らしい足元を狙うなら、ヌーディなサンダルを。

引用:CBK(カブキ)
肩出しが個性的なデザインのカットソーには、濃い目のグリーンをチョイス!

スカートにもフレアなシルエットのものを選べば、まとまりあるコーデに。

夏らしくするなら、かごバッグ・サンダル・ハットなど小物を夏のアイテムにしてみてください。